山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0548575331pc.jpg



今の時間まで遊んでくれた

お兄さんありがとう❤️(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


みゆを呼んでくれるのに

お兄さんには理由があって、、



ポジティブに楽しもうね❤️❤️


みゆと居てネガティブに

なることないって言われるからᐡ. ̫.ᐡฅ


あげまん女子かもᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡimg
grdr0044731569_0548531280pc.jpg

会ってみるものだって

みゆちゃん名前呼んでくれて

嬉しいです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

まったり過ごして、

いっぱいお話も(⸝⸝ー̀ ー́⸝⸝)❤️

結構みゆ綺麗系ではっきりした目してるから

気軽に喋るイメージじゃないみたい

だけど、めっちゃ明るく楽しくだから

怖いイメージ持たないでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

会ってみるものだって

言われたの凄い嬉しかった(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️

写真じゃイメージ分からないから

是非会いに来て欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

grdr0044731569_0548447904pc.jpg


朝起きたらぽんっぽんって

なにか音がなってて


なんだっ!と思って外見たら…


雪!!!!⛄️

朝からとは聞いてなかったから

びっくり!!!!


こんだけ降ると危ないけど(´・_・`)



えちえちもしたいから


会いに来てくれると嬉しいな…🥺❤️❤️
grdr0044731569_0548388563pc.jpg




えっちなんだって(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️

みゆはえっちらしい🫣🫣❤️

今日遊んでくれたお兄さん

ありまと(⃙⃘ˊˋ⃙⃘)ニヒヒ

いっぱい可愛い可愛い言われて

みゆは嬉しいかった🫣❤️

明日天気悪いみたいだけど

会いにきてね?🥺

残り3日!!

grdr0044731569_0548360819pc.jpg






この写真、見えちゃいそう、!

恥ずかしいけど上げてみた💗

拡大して見ちゃダメだからね!



















あ、拡大したな??!!!!






興奮しちゃったお兄さんは


みゆの本物のアレ見に来てね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ