山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0628776046pc.jpg
みんな起きてるかなぁ?img

あと1枠受付しています!
こちらがラストimg


眠れないお兄さまたちに
極上の癒しをお届けしますimg


ぴったりくっついて
たっぷりキスしてイチャイチャして
責められたい人ᰔᩚ
イキすぎてもうダメって言ってるのに
搾り取られたい人♡

いろんなエッチなことしようねimg

ゆりかに会いに来てimg




ゆりか
grdr0049640009_0628767489pc.jpg
日付も超えて受付時間
あとわずかですimg


今日も最高の1日にしましょーimg

明日もお休みだし
夜更かししちゃいませんか??


3時まで受付していますimg



お誘い待ってますね♪



ゆりか
grdr0049640009_0628755639pc.jpg
フェスタ208号室のお兄さま
ありがとうございましたimg


たくさん楽しんだ1日の終わりにゆりかに
会いに来てくれて
ありがとうございますimg


不完全燃焼とのことで
おクチでたくさんご奉仕しましたimg


舌づかいがすごいって
褒められてうれしかったな♪

ゆりかはフ◯ラが大好きなので
喜んでもらえてしあわせimg


また遊びに来てください♪



ゆりか
grdr0049640009_0628652117pc.jpg
お兄さまたちおはようimg
本日は今月最終日の出勤ですimg


天気も良い土曜日で
嬉しいですねimg


この三連休
思いっきり遊んじゃおうimg

ゆりかにお兄さまたちの
エッチな欲望img
ぜんぶ受け止めさせてねimg



お誘いお待ちしていますimg




ゆりか
grdr0049640009_0628580372pc.jpg
本日もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございましたimg


いよいよ明日は最終日です!

最後まで楽しみましょうimg

三連休半ばなので
今日よりたくさんの人に会えるといいなimg

山梨はほんとうに素敵なお兄さん
ばっかりで何回来ても
楽しいですimg



また明日
おやすみなさいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ