山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0590925463pc.jpg

あこです?
日曜日の午後だけど
スタートからお誘いありがとう?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

ゴルフ210のお兄さん?

あこと遊んでくださってありがとうございました?
ホテルの名前と同じゴルフ終わりに来てくれて
嬉しかったです?

紹介文書き方えぐくない?!って心配してくれたり
飲み物の差し入れありがとう?

ノーブラノーパンでの入室初めてで
すっごくどきどきしたし
入ったときから濡れちゃってた??

滅多に遊ばないって言ってたけど
あこのこと選んでくれて嬉しかったよ?
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

ゴルフ401のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?
コスプレ楽しかったあ!

たくさんスパンキングしてくれて興奮して
どえろい顔になっちゃった笑笑

2回戦無理だよって言ってたけど
ソファでいちゃいちゃしてたら
2回戦出来ちゃったね??

初めて2回イケたって言ってくれてうれしかったあ?

次も乳首たくさんせめて
気持ちよくなってもらえるように
頑張るから3回戦目指そお?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

あこ
grdr0048870060_0590900065pc.jpg

こんばんは
あこです?


あこ生粋のピンク信者で
下着お気に入りしか持ってきてないから
下着褒められるの嬉しい〜??

昨日の下着は編み上げが
かあちいやつでした?

今日のも褒めてくれたから
るんるんです?

気になったお兄さんは
ちゃんとじっくり見てね?
恥ずかしさで濡れちゃうけど…?


あこ
grdr0048870060_0590822226pc.jpg

おはようございます
あこです?


アニメ見ながら寝落ちてて目覚まし
かけてなかったけど
ワンピース前に起きたの天才すぎた?????- ?? - ?^?


朝起きてからお洋服とか迷ってるときが
いーっちばんすきだし
今日も可愛いので見てほしいな?

今日も朝4時までです?
お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0590752636pc.jpg

こんばんは
あこです?

初日ありがとうございました?
優しいお兄さんばっかりで
るんるんでした???

明日も16時から出勤です?
今のうちにご予約お待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ208のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?
190分と長い時間だったけど
たーっくさんいちゃいちゃして
お話してたらあっという間だったね??

日記見て選んでくれたのも嬉しかったし
乳首なめでたくさん感じてくれたのも嬉しかったし
ろうそくも初めての体験でどきどきしたし
パンスト越しのぬるぬるとかもえっちで
すごく興奮した??

帰り道大丈夫だったかな??

あこはからい食べ物の話したから
からいもの食べたくなってるよ笑

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0590748262pc.jpg

こんばんは
あこです?


服装によって髪型とか色々
合わせるタイプなので
今日の服装はお姉さん系で落ち着いてるから
ポニーテールのあこさんです????

お兄さんに
パネルより落ち着いてるって
言ってもらえてうれちいです??。???。?????

あと少し時間あるから
滑り込みお兄さんお待ちしてます?
落ち着いてるあこのこと
見に来てね笑笑


あこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ