山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0592002920pc.jpg

あこです?
3名のお兄さんお誘い嬉しいです?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ303のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

2回戦出来て楽しかった〜!!?
2回目フェラしたらすーぐかたくなってて
いじわるしちゃった笑

玉舐めも気持ちよさそうでよかったです?

あこがいってからも手で責められ続けて
たくさんいかされちゃった///

ローションでぬるぬるのすまた
あんなの初めてでどきどきしたあ!

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ603のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

おぱんつ持ち帰り初めてだった笑笑
あこと気持ちよくなりすぎて大丈夫になったの
笑っちゃったけど笑笑

そんだけ気持ちよくなってもらえて嬉しいです?

いつも一回しか出来ないらしいのに2回目も
イけてよかった!!

髪の毛切れる日あるといいね?
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
フェスタ303のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

優しめのイラマどきどきしました!

ふぇらしてるときとかちゅーしながら
乳首たくさんせめられたりで
すっごいぬるぬるなっちゃった??

ローションでぬるぬるなりながら
対面座位での素股初めてだったけど
気持ちよくなってくれてよかった?

アニメどっかにあるといいね〜???

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0591937395pc.jpg

こんばんは
あこです?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
暇な時間ずーっと
プリキュア見てるんだけど
本当に可愛くて尊い??

お兄さんはアニメとか見る人かなあ??

プリキュアわかるお兄さん居たら
一緒に語るしか〜??笑

今すぐのご案内出来ちゃうよ?
ラストデーだし迷ってたら
すぐ電話してね?笑


あこ
grdr0048870060_0591682740pc.jpg

おはようございます
あこです?

ついに最終日〜??
さみしい?


最後だしたーっくさんのお兄さんに
会いたいです?

あことふたりっきりの時間
存分に楽しんでほしいな?

お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0591809847pc.jpg

あこです?

今日もありがとうございました?
つ、ついに!明日が最後だよ〜(T_T)
むりむりやだやだ!!
お兄さんにもっと会いたいよ〜??

ラスト出勤お待ちしてます?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
筋トレ器具たくさんの自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

ちょと長めの時間だったけどあっという間だたね?

ふぇらしてるとき感じてる顔がちょーえろくて
舐めながらあこもとろっとろになってたから
その後がえっちだったね??

2回戦出来てよかったし
めちゃくちゃ久々って言っててうれちだった!
相性良し??

言ってた映画見てみるね!
プリキュアのお話出来て楽しかったし
飲み物の差し入れもありがとう?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0591781303pc.jpg

あこです?
今日残り数時間駆け込みまってます?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフリゾート302のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?
長い時間ずーっと気持ちよくなりっぱなしで
途中くすぐったくなっちゃったりした笑

お兄さんも3回イってくれてうれちでした!
あこのふぇらとかてこきで
お兄さんもたくさん気持ちよくなってたね?

お兄さんの指きもちよくて
たくさんイッちゃった笑

お酒の話したりネイルのお話して
楽しい時間だったね?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

あこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ