山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0590721901pc.jpg

こんばんは
あこです?

夜になって雨降ったりしたけど
お誘いくださって嬉しいです?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ208のお兄さん?

あこと遊んでくださってありがとうございました?

あこが入ったの見て今日遊ぶ予定じゃなかったけど
遊ぼ!ってなってくださってうれちでした?

指でいっぱいいかされちゃったし
アレ弱いのばれちゃって責められて気持ちよかったあ?
お兄さんもお口でイッてくれて興奮したあ!

海外のお話とか面白かったし

平日あんまりって言ってたけどまた会えたら
嬉しいなあ??
またお誘い待ってます? ?_ ? _ ??


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
リバティ115のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

入った瞬間から今日は楽しい気がする〜っていちゃいちゃ
してあこも楽しかったあ?

ふぇらで気持ちよくなってるの見て
ぬれぬれにしてたから
手ですぐいっちゃった?
はずかしい///

お兄さんいくのずっと我慢してて
可愛かったからいじわるしちゃった笑笑

プリンとメロンフロートも
ごちそうさまでした??

次は2回戦がんばろお?
またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0590622656pc.jpg

はじめまして?

今日から入りました
あこです??

好きなものはフルーツとゼリー???
梨が一番好きなんだけど今が旬だから
うれちやさん?

お酒も好きなので
ラスト枠ゲットしたお兄さん
よかったらあこと乾杯しよぉ??


えっちなことは好きだけど
不慣れなところもあるので
お兄さんに教えてもらいたいです? ?_ ? _ ??

一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ?


よろしくお願いします?


あこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ