山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0602324202pc.jpg

こんばんは
あこです?


初日からたくさんのお誘い
ありがとうございました?

幸せほくほくです???

でも今ひとりでシたくなってるくらい
またむらむら溜まってる? ?? ?
お兄さんに気持ちよくしてもらいたいから
がまんします??

明日も16時からです?

お誘いお待ちしてます?
おやすみ?
grdr0048870060_0602310059pc.jpg

こんばんは
あこです?

1ヶ月空いちゃったけど
本指名さんで呼んでくださるの
すっっっごく嬉しいです???

気になってるお兄さんは
あこの事ちゃんとみててね?

↓↓お礼日記です??↓↓


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
リバティ103の本指名さん

あことまた遊んでくださって
ありがとうございました?
とまとじゅーちゅおいちだった?

今日は2回戦だったから
やっぱり次は3回戦だね?

言ってたラーメンやさん気になりすぎて
はらぺこりんになっちゃったから
すぐラーメン食べた笑笑

お兄さんフェラしたら気持ちよさそうに
してくれるからずーっと攻めちゃう笑

でも今回もおもちゃでたくさんいかされちゃった?
あこのイキ姿で硬くなるの興奮する////

また会いたいな?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ410の本指名さん

あことまた遊んでくださって
ありがとうございました?

差し入れのフルーツティーもありがとう??

パチンコの話であこのこと思い出すの
ほんとーにやばくて笑うけどお兄さんっぽくてさいこー笑

お兄さんの攻め方があこの性癖
ぶっささりでおまんちょぐっっちょぐちょに
なっちゃってたの恥ずかしい///
ずっといきっぱなしだった?

お兄さんの白いのもいっぱい出て
うれちさんです?

また会いたいから忘れないでね笑



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ハッピーキス307のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

入ってからソファで責められたり
ベッドで責められてずっと気持ちよかった?

お兄さんもぬるぬるによわいって
弱点聞いちゃったからあこの攻め心に火が付いちゃって
お口にすぐだしちゃったのかあちでした??

一緒にのんあるだけど乾杯したり
たーっくさんお話してあっという間に
時間になっちゃったの寂しかった〜!!

でも休憩しつつ2回戦出来てはっぴー?

ゴルフ楽しんでね?
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

あこ
grdr0048870060_0602229796pc.jpg

こんばんは
あこです?


最近ホロライブにハマってる
あこなので
船長みたいなスタイル目指して
尻トレとか腹筋とか頑張ってます^. .^ ?

おっぱいももーっと大きくしたいから
お兄さんに揉んでもらわなきゃだな??

お仕事終わったらあこにお時間ください?


待ってます?


あこ
grdr0048870060_0602190519pc.jpg

こんにちは
あこです?

元気に出勤しました!!?
久々の出勤だからどきどきしてる…?

お仕事どんな感じだったっけ…って
ちょっぴりの不安もあるけど
気持ちいいコトに溺れちゃえ〜!のきもちでがんばるぞい??


お兄さんとふたりで
とろけちゃおうね(?っ ? _?)?

お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0602152900pc.jpg

おはようございます
あこです?

今日から出勤たのちみ!
今準備して向かってます?


オキニトークで予約するお話してくださる
お兄さんがいたり
楽しみしかなくて
もうちょこっと濡れちゃったの
さすがに変態の極み〜!!

16時からお誘いお待ちしてます?


あこ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ