山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0591756058pc.jpg

こんばんは
あこです?

もくもく木曜日
お仕事おつかれさまあ!

今日お暇かもだから
長ーく遊びたいお兄さん
チャンスかも?

待ってます?


あこ
grdr0048870060_0591704335pc.jpg

こんにちは
あこです?


お兄さんの白いアレって
3日で満タンなるってほんとー??

あこ顔にかけられるのも
胸とかお腹にかけられるのも
もちろんアレに出してもらうのも
だーいすきなので

たーっくさんほしいです??

あこで空っぽにしようね??
4時まで待ってるね?


あこ
grdr0048870060_0591686477pc.jpg

こんにちは
あこです?

会ったお兄さんに驚かれてるけど
実は…
あこぱいぱんです////

つるつるだから
せめやすいよ?

たくさんシて??


あこ
grdr0048870060_0591667974pc.jpg

おはようございます
あこです?

今日も元気に出勤だー!!


男の人にたくさんイかされてる
夢を見て起きたらおぱんつ
ぐっちょぐちょでした??

残り今日と明日の2日間しか
無いからあこのとろとろのあそこ
ちゃんと堪能してね?

お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0591595579pc.jpg

こんばんは
あこです?

今日もありがとうございました?
残り2日だからほんとに寂しい??

明日明後日しか無いから
後悔しないようにあこと
遊ぼうね??

たーっくさんきもちいいことしたいな??

おやすみなさい?


あこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ