山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あこ (22)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048870060_0591169250pc.jpg

あこです?

月曜日おつかれさま?

今日も楽しい出勤だったあ?

また明日も、まってるね?

..:*:*o?°☆.?.:*°..:*

スイート402のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

玄関入ってからちゅーしたときに

柔らかい最高って言ってたの

本当にうれし恥ずかしだったあ??

たくさんちゅーしてしあわせでちた?

ふぇらとすまたできもちよくなってくれて

よかったです(?? ? ? ???? )

フルーツも探してくれてありがとお!!

梨のグミうまうまです??

ピアスのお話とか日焼けのお話とか

面白い話ばっかりでずっと笑ってた気がする笑

老眼でもこの日記見えてるかな?笑

頑張ってみてほしいな笑

また待ってます?

..:*:*o?°☆.?.:*°..:*

あこ

grdr0048870060_0591152174pc.jpg

あこです?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
A to Z 203のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

最初びちょびちょでびっくりした!笑
早くてごめんね笑笑

年齢も近くてジョジョのお話して楽しかった?
いっぱい責めてもらってイッちゃったり
あこが責めるときには気持ちよくなってる姿で
とっても興奮しました?

お風呂入ってたら最後バタバタしちゃったから
次はもっと長い時間会おうね?

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ
grdr0048870060_0591029097pc.jpg

おはようございます
あこです?

16時からの出勤です?


昨日おにぎり2個だけしか
食べてなかったから
はらぺこりんで起きました(?? ? ? ???? )

くいしんぼさんみたいで
恥ずかしい…笑


今日も暑いけどがんばるぞお!
お誘いお待ちしてます?


あこ
grdr0048870060_0590966165pc.jpg

あこです?
2日目ありがとうございました?
素敵なお兄さんに恵まれて
うれち!はぴ!!

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

ゴルフ502のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?
あこと同じくらい髪の毛長くて
びっくりしちゃった!?

ローションでぬるぬるになって
さわりあいっこして
お互いひとりでしてるところ見あってるの
えろすぎてどきどきしたあ?

ラーメンは何食べたのー??
あこもラーメンたべたくなった!笑

結局ハムスターの見せるの忘れてた!
次会えたとき見せるね笑?
またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

ゴルフ407のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

飲み終わりに来てくれてありがとお?
歩きで帰るって聞いてびっくりした!
無事帰れた???

おもちゃ色々使って責められたり
たくさん舐められてずーっとビクビクしてた?

1回戦終わってからソファでいちゃいちゃしてたら
2回戦始まったの笑っちゃった?

ふぇら褒めてくれてうれちでした?
すぐ硬くなるからせめがいしかなかった!笑
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ダブルD203のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?
遅い時間に遠くでのお誘い嬉しかったです?

最後ちゃんといけてよかった??
お兄さんのへにゃ…ってなっても舐めたら
かちかちになるのかわいかった?

お風呂でのふぇらも初めてで
どきどきしたあ!

お仕事大丈夫だったかな??

次はノンアルで早めの時間に
もっとながーく会いたいな?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

あこ
grdr0048870060_0590926461pc.jpg

あこです?
夜はご飯食べる前に
気持ちよくなりたいよね?

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ404のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

パチンコ終わり来てくれたから
あこが上げまんになれたらいいなあ笑

お兄さんの責め方が
あこの性癖ぶち刺さりだったし
いきそうっていってから
たっぷり焦らしちゃってごめんね?

たっぷり出してくれてうれちでした?

終わってからまったりして
いろんな話しておもしろかったあ笑笑

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*

あこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ