山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
出張から帰ってきたばかりで会いに来てくれて嬉しかったです🥺
1週間の疲れが吹き飛ぶくらい気持ち良くなってくれたかな?🧡
おめめクリクリ童顔同士、仲良くしよう🤭
月曜日までゆっくり休んでくださいね!!
またお会い出来るの楽しみにしてますよ🍀*゜



♡イズミのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
気になっててくれて、お会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった、、
思いもよらぬ終わり方だったけど、大興奮が止まらなかったから仕方ない🧡
次の計画も立てれたし、色々リベンジしましょうね!!
またお会い出来るの楽しみにしてます🍀.*



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとう❤️
そろそろ会えるかな?と思ってたから嬉しかったよー✨
ちょっと会いにくくなるかもだけど、それでも来るよって言ってくれたのもすごく嬉しかった🥺
お話もしてイチャイチャもして今日気持ちよくて楽しいお時間でした☺️
片付けしっかりやるんだよ!!笑
また会えるの楽しみにしてるからね🫶




先程のお兄様もありがとでした🥰

ゆい
d7109f628935e720235b7cfab8ef28ca.jpg

昨日に続き暖かい陽気☀️

この時期にしては暖かすぎるけど
春って感じだねぇ(´▽`)ノ

本日もこのあと16時から出勤です💕

お待ちしてますね🫶


ゆい

 

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
金曜日は絶対に来ないと思ってたからビックリしたけど嬉しかったよ✨
お疲れ様&明日もお仕事なのにわざわざ🥺
今日もたくさん気持ち良かったね🤭
次回は疲れすぎないほどほど程度にしましょ!!笑
楽しい時間はあっという間だね、、
また来月も会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡ワシントンプラザのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
飲み終わりにお会いできて嬉しかったです😊
全然飲んだ後には見えなかったけど、お顔がちょっと赤くなってて可愛かった。笑
とても敏感すぎて反応が楽しくて🤭
いっぱい気持ち良かったですね🧡
またこちらに飲みに出てきたタイミングでお会いできるといいなぁ🍀.*





本日もありがとうございました💕
明日も16時からお待ちしてます😘

ゆい
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ✨
今日もたくさんチューしてイチャイチャして…いっぱい気持ち良くしてくれたね☺️
最近は攻める楽しさを覚えたのかな🤭
来月からは会いやすくなると嬉しい報告まで!!
また会えるのが今から楽しみだね🫶





先程のお兄様もありがとでした🫶

この後のご予約もありがとう✨

ゆい
image0.jpeg今日もいつも通り
16時から出勤します🫶

早いもので3日目!!

今日も4時までお待ちしてます💕


ゆい

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ