山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2056人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpegこんにちは✨

本日から5日間出勤します❣️

お時間合う方
是非会いに来てくださいね💕


ゆい
image0.jpeg♡ドーミーインのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
飲み帰りに会いに来てくれて嬉しかったよ✨
相変わらず元気そうで良かった😉
今日もしっかり2回戦できたし、いっぱい気持ちよかったね🤭
色々お話もできて良かった!!
また近いうちに会えるの楽しみにしてるね🫶



♡アパのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
気持ち良さを堪能してもらえて何より🧡
たくさん色んなお話して盛り上がりましたねぇ!!
あっという間の楽しいお時間でした🫡
ぬくぬくして寝坊しないようにね?
またどこかのタイミングでお会いできるの楽しみにしてます🍀





本日もありがとうございました💕

今月中にまた出勤する予定なので
その時はまたよろしくお願いします😘

明日の雪がそんなに酷くなりませんように⛄️

それではまた(´▽`)ノ


ゆい



image1.jpeg
♡ゴルフのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
週末は遊ばないって聞いてたからビックリしたよー!!
でもわざわざ会いに来てくれて嬉しかった✨
今日もたくさん気持ち良くしてもらって🤭
色んなお話もして楽しいあっという間のお時間でした☺️
帰ったらゆっくり休んでね?
また会えるの今から楽しみにしてるっ🫶



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
いっぱいチューして、たくさんイチャイチャしましたね🤭
攻めあいっこも気持ち良かったです🧡
まったりだけどあっという間のお時間でした!!
ゆっくり休んで明日から頑張ってくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






この後のご予約もありがとうです🫶

ゆい
image0.jpeg本日も16時から🫶

今回の出勤は今日で一旦終わり!

お時間合う方
お相手してくれると嬉しいな✨

ご予約お待ちしてますっ💕


ゆい
image0.jpeg♡ご自宅のお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
前回からわりとすぐ呼んでくれてビックリしたけど嬉しかったよー✨
今日はいつもよりたくさんチューしたね😘
2回戦もできて良かった🤭
日記もちゃんと見てくれてるとは…!!ありがとね
お仕事大変そうだけど体調気を付けてね?
また会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡ワシントンプラザのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
あまりお遊びしない中お会いできて嬉しかったです☺️
カラオケでストレス発散したあとで、更に発散でしたかな??🧡
攻めあいっこも気持ちよかったですね🤭
ゆっくり休んで明日は気をつけて帰ってください!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






本日もありがとうございました✨
明日も16時から出勤です💕

ゆい
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ