山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg♡ローズマリーのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
とてもお久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
気持ち良くなってもらえたなら良かった🧡
まさかあそこが弱点とは…🤭
だいぶおネムになってたけどちゃんと帰れたかな?
色々お話もして楽しいお時間でした!!
また機会があればお会いしましょうね🍀







本日もありがとうございました❣️
明日も16時からお待ちしてますっ💕

ゆい

image0.jpeg♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
あまりお遊びすることがない中、お会いできて嬉しかったです☺️
来てよかったって言ってもらえたのも嬉しかったし、気持ちよくなってくれて良かった🧡
何だか深いお話を色々聞かせてもらって…🤭
ほんとこの後の展開が気になるすぎるから、また報告に来てください!!笑
またいつでもお待ちしてますね🍀






この後も4時までお待ちしてますっ✨

ゆい
image0.jpeg本日も16時から出勤です🫶

たくさん寝て
元気いっぱい(´▽`)ノ

平日ど真ん中だけど
会いに来てくれるの待ってます💕


ゆい
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
まさかの格好でのお出迎えでビックリしたけど面白かったよ🤣
いつもワクワクしながら楽しみに待っててくれて嬉しいな✨
大興奮してくれるからたくさん意地悪しちゃった🤭
今日もいっぱい気持ちよかったね⭐️
ご飯もご馳走様でした!!
また来月も会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
とてもフレンドリーで楽しくてあっという間のお時間でした!!
アイマスクつけたままは今回が初めてとの事で、とても堪能してくれましたね🤭
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🧡
この後はゆっくり休んでくださいね?
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です💕

ゆい
image1.jpeg
♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
日記見て気になって会いに来てくれて、嬉しかったです🥺
今日はしっかり元気になった!って言ってくれたのも嬉しかったし、2回戦も出来て🧡
気持ちよくなってもらえて良かったぁ🤭
差し入れもたくさんありがとです。
お話も楽しかったしあっという間のお時間でした⭐️
またお会いできるの楽しみにしてますよっ🍀



♡ゴルフのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
お待たせしてしまって申し訳なかったです😢
今日もじっくりたくさん気持ちいいお時間だったね✨
今日はお疲れのようだったけど、いけて良かった☺️
いつも差し入れもありがとう!!
あとでゆっくり頂きます😋
帰ったらゆっくり休んでくださいね?
また次回会えるの楽しみにしてます🫶



このあとのご予約もありがとです✨

ゆい
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ