山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤3人 / 在籍総数2055人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
いつもお気遣いありがとうだよ🥺
鑑賞会したけど、見入っちゃうね。笑
お風呂でいっぱいイチャイチャして、なかなか新鮮だったし楽しかったね🛁
めちゃくちゃ温まったし謎の満足感🤭
また次回もあれしてみようね!!
また会えるの楽しみにしてるねぇ🫶



♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
今年初!会いに来てくれて嬉しかった✨
相変わらずの敏感さと舌使いでした🤭
いつも私のくだらない話聞いて笑ってくれてありがとうね☺️
日記もチェックしてくれてるの嬉しいや🎶
2回戦は暖かくなったら…という事で、、笑
また会えるの楽しみにしてるますよ🫶







この後も4時までお待ちしてます✨

ゆい

image0.jpeg本日も16時から出勤🫡

今月の出勤は明日まで!!

イチャイチャしてくれる方
お待ちしてますっ🐰💕


ゆい

image0.jpeg退勤しましたっ!!

本日もありがとうございました💕

明日も楽しい1日にしましょ🫶

16時からお待ちしてます✨


ゆい

image0.jpeg♡韮崎ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
ちょっぴり照れ屋さんだけど、結構な敏感さんでしたね🤭
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🧡
ギリギリ3回戦できなくて悔しい!!次回はリベンジしましょうね?
またお会いできるの楽しみにしてます🍀



♡クレアのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
貴重なお時間に会いに来てくれて嬉しかったです🥺
いっぱい気持ち良くなってくれたかな🧡
色んなお話も聞かせてくれて、とても楽しかったです☺️
最後は緊張もとけて仲良くなれて良かったぁ!!
次はもっとじっくり攻めますね🤭
お仕事頑張ってくださいね💪
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀







まだまだ4時までお待ちしてます🌟

ゆい

image0.jpeg昨日も楽しい時間をありがとでした🥰

このあと16時から出勤です🫶

4時までお待ちしてます🎶


ゆい
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ