山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

686178d9fa3e05741ecfd5382b46a43a.jpg

本日から出勤します♡

日曜日までいるので
ご予定合う方はぜひ💕

ちなみにお誕生日月なので
よりたくさんの方に会えたら
嬉しいな(´▽`)ノ

ご予約お待ちしてますっ🫶


ゆい

image0.jpeg♡クレアのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
いつも絶妙なタイミングで会いに来てくれるのすごいし嬉しい🥺
テレパシー飛んでるのかな?笑
今日もしっかり2回戦できて良かったぁ!!
いつも楽しい時間をありがとう☺️
また会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡ワシントンプラザのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
飲み帰りで久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
たくさん気持ちよくなってもらえて良かった🧡
2回目もしっかり出し切れましたね🤭
お話もしつつ、楽しくてあっという間のお時間でした!!
また機会があればお会いしましょうね🍀






本日もありがとうございました✨
5日間会いに来てくれた皆様に感謝です💕
今回お会い出来なかった方は
ぜひ次回にでもお会いしましょうね🫶
また来月も出勤するので
その時はまたよろしくお願いします💖

ゆい


image0.jpeg♡AIRのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
貴重なお休みにお会いできて嬉しかったです☺️
攻めあいっこも気持ち良かったですね🧡
色々とお話聞かせてもらって、勉強になりました!!
久々の連休ゆっくりしてくださいね🤭
またお会い出来るの楽しみにしてます🍀



♡レンタルルームのお兄様♡

この前ぶりのお誘いありがとう❤️
進展あったよー!ってわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ✨
そしてまたおもちゃ使い忘れたね。笑
色々なもの吐き出してスッキリできて良かった🤭
私でよければお話聞くからね!!
またいつでも会いに来てね、楽しみに待ってるよ🫶






このあともご予約ありがとです🐰

ゆい
image0.jpegこんにちは✨

今月の出勤は今日で終わり!!

このあと16時から出勤です🫡

ぜひお相手してください💕


ゆい
image0.jpeg退勤しましたーっ!!

本日も楽しい時間をありがとでした🥰

今月の出勤は
明日が最後となります🫡

ぜひともお会いしましょ🎶

ではでは
おやすみなさい~⭐️


ゆい
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ