山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190429103357235_save.jpg
10:30~出勤です♪

今日は少し肌寒い感じですね。
GW前半はお天気悪いのかな?
後半は暖かくなると良いですね‪(*´꒳​`*)

一緒に暖まってくれるお兄さんのお誘いをお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190425113131216_save.jpg
こんにちは!

出勤して事務所で待機中です♡

最近抹茶のお菓子が色々出ててコンビニで迷っちゃいます‪(*´꒳​`*)
エリーゼと小枝にハマってます♪

お勧めの抹茶のお菓子があったら教えて下さい♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190427215231171_save.jpg
透明感のお兄さん♡

昨日は事前予約でのお誘い有難う御座いました!

時間いっぱいイチャイチャして楽しかったね♪
コーラもご馳走様でした!

登山楽しんで来てね*˙︶˙*)ノ"
GW長いからもう1度会えるかな?

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190427162755481_save.jpg
608号室のお兄さん♡

2回目のお誘い有難う御座いました!
4日振りだったからびっくりしたけど嬉しいです‪(*´꒳​`*)

USJ楽しんで来てくださいね!
コーラもご馳走様です♪
事務所でコーラをよくよく見たら、おみくじに「成績上昇」って!
1日がテストだからピッタリで笑った。

お休み明けにまた会えたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190427130635890_save.jpg
今日のお昼は定食屋さんで盛モリ食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹いっぱい♡

事務所に戻ってまったり待機中です‪(*´꒳​`*)

今日からGWですね!
皆旅行とか行くのかな?
お時間がある方は是非ぜひ遊びに来てください*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ