山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

みか (31)

ブログ

みかのブログ一覧

BeautyPlus_20190427125750550_save.jpg
208号室のお兄さん♡

久々のお誘い有難う御座いました!
お休み前にスッキリ出来て良かったです♪
午後からお仕事頑張ってください&九州でゆっくり休んで下さいね‪(*´꒳​`*)

何回かお問い合わせしてくれたのにタイミング合わなかったみたいでごめんね(´・×・`)

またお誘いして貰えると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190425114648890_save.jpg
♡来週の予定♡

29日(月)10:30~17:00
30日(火)休み
01日(水)休み
02日(木)10:30~17:00
03日(金)10:30~17:00
04日(土)10:30~17:00
05日(日)休み

そろそろ女子の日なのでお休みになるかもしれないです。
お休みになったらごめんね(´・×・`)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190425091546773_save.jpg
今日も30℃位まで暑くなるみたいですね!
昨日雨が降ったから既にジメッと蒸し暑さが…!

今日は10:30~出勤です*˙︶˙*)ノ"
お誘いお待ちしてます♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190424124011665_save.jpg
今日から雨続きみたいですね(∵`)
GWはどうなるのかな?

GWの予定は決まりましたか?
私は試験の予定があって今からドキドキです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

1回で受かりますように!

17:00まで受付してます♡
お誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
IMG_20181023_144434.jpg
出勤しました!
17:00まで受付です‪(*´꒳​`*)

よく夜は出勤しないの?って聞かれるんですが、夜の出勤は事前予約のみで受けようと思います♪
お昼のみの出勤で今迄タイミングが合わなかった方もぜひ是非お問い合わせください‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ