山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
今日も午前中はあったかくて
わんちゃんのお散歩行ったり
買い物に出かけてましたimage01.gif
 
 
あっという間に
こんな時間になってて
驚いちゃいました!
一日過ぎるの早く感じちゃう💦
 
今日は🕛15時から
お店に居るのでお誘いお待ちしています♡
 
you&me♡
 
ゆうき🍀
 
image00.jpg
 
 
今日もまん丸ですよimage01.gif❤️
 
image02.gif
 
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
初めましてimage03.gif
お休みの日でゆっくりしたい中
会いにしてくれて
ほんとにありがとうございますimage04.gif
 
 
ラーメン🍜を食べた後って
きいたけどその後
お酒も飲んでたね♪
でもまさかあんなにおちんちんが
ビンビンなるとは
思ってなかったのimage05.gif
 
 
気持ち良さそうな声出してくれて
ゆうきもドキドキ💓しちゃった!
精子くん何度も出すの我慢して
最後はどびゅ♡って
出てきたねimage06.gif
 
やっぱり我慢した後の方が
気持ちいいものなのかな??
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っていますimage07.gif
 
 
 
image08.gif
 
 
ビジネスホテルで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
覚えてる?って言ってくれたけど
ちゃんと覚えてますよimage09.gif
どんなお話してどんなニュース
流れててどんなプレイしたら
言ったら凄い
喜んでくれたねimage10.gif
 
ゆうきもその姿みて嬉しく
なっちゃいましたimage11.gif
 
恥ずかしがり屋さんだけど
とってもえっちなご主人さま‥♡
会うのが初めてじゃないと
だんだん本性出てきちゃうねimage12.gif
 
 
ローションプレイお互い
ぬるぬるなって密着度まして
凄かったねimage11.gif
ぁーんなことやこーんな事
してくれたけど書かないで
我慢しますimage13.gif
 
でもね、とっても気持ちよくて
とっても楽しかったのですimage14.gif
あの後無事におうち帰れたかな?😳
頂いたガム美味しかったから
全部食べちゃったの(*´﹃`*)!
ご馳走さまでした💓
 
 
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っていますimage15.gif
 
 
image08.gif
 
 
韮崎のゴルフで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりです♡
 
初めから最後までずっと
ある問題と二人して向き合ったね🤣💕
なかなか解決しなくて
楽しかったんだけど
悶々としてる様な感じだね!
 
車に乗った後ちゃんと
開設したかな?💓
ゆうきは未だに分からないの‥😭
後はもうご主人さましか
頼れませんimage16.gif
 
 
いちゃいちゃたくさんできて
乳首がとっても弱いご主人さま♡
たーくさんいじめちゃったねimage11.gif
声は我慢してても
身体がピクピクしてて
見逃しませんでしたよーimage17.gif
 
たくさん精子くん
出してくれてありがとう💕
お口の中とっても
トロトロだったのです(*´﹃`*)
 
遅かったけどちゃんと
おうち帰れたかな?😻
またお会い出来るのを
楽しみに待っています♥︎⌣̈⃝
 
 
image08.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🐶
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
 
ご主人さまありがとうございますimage02.gif
お礼は後ほど書かせてくださいねimage03.gif
 
 
 
you&me♡
 
ゆうき
 
image00.jpg
 
 
ご主人さまありがとうございます♡
また後でお礼
書かせてくださいねimage01.gif
 
you&me♡
 
ゆうき🍀
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
準備満タンですimage02.gif
 
今日からまたよろしくお願いします♪image03.jpg
 
 
髪の毛下ろしてるのと
あげてるのって大分
雰囲気変わりますよねimage04.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🍀
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ