山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
日が落ちてくると肌寒いね‥image01.gif
一緒に熱くなろ?image02.gif
 
 
you&me♡
 
 
image00.jpg
 
 
ご主人さまありがとうございます♡
お礼は後ほど
書かせてくださいね(*´˘`*)
 
ちょっと早めのハロウィン💓🎃
 
you&me♡
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
今日はお天気になってくれて
良かったね(*˙˘˙*)ஐ 
 
お洗濯物干せていい香り♡
 
今日は⏰15時から
お店にいるのでお誘い
お待ちしていますimage01.gif
 
 
you&me♡
 
 
image03.jpg
 
 
ゆうきimage04.gif
 
image00.jpg
 
 
昨日のお礼です💓
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
いつもと違う時間帯だったから
驚いちゃった💕
 
お仕事終わりで疲れてて
お天気も崩れてた中
会いに来てくれて
ほんとにありがとう😍
 
プラス10分言って
おいてくれたおかげで
沢山いちゃいちゃできたね♡
 
二回も沢山いってくれて
とっても嬉しかったですimage01.gif
また今度も目指せ二回だね❤️
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます!
 
 
image02.gif
 
 
ビジネスホテルで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
県外からの長旅で疲れてる中
誘ってくれてほんとにありがとうimage03.gif
 
ちょうど会えた時が
雨が結構強くて音が
響いてたね😭💦
寒かったけど温めてくれたおかげで
寒くなくなったよimage04.gif
 
Sなご主人さまに沢山
虐めてもらえて
とっても気持ちよくて
声漏れちゃったね‥♡
 
三連休はお仕事って聞いたので
お仕事頑張って下さいね📣✨
 
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます♥︎
 
 
you&me♡
 
 
image00.jpg
 
 
宜しくお願いしますimage01.gif
 
2時までお店にいるので
お時間の合うご主人さまからの
お誘いお待ちしていますimage02.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🐶
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ