山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
昨日のお礼書かせて下さいimage01.gif
 
 
 
シャレーで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage02.gif
変わらない優しい雰囲気で
入ったらすぐ癒されちゃうのimage03.gif
 
遠出して疲れてる中
長い時間誘ってくれて
ほんとにありがとう♡
 
外が寒いからって
お風呂暖かくしておいてくれたり
お部屋も暖房入れておいて
くれてとっても嬉しかったです(*´˘`*)
カーディガン忘れたから
おかげでお腹壊さないで
済みましたimage04.gif
 
後ろから沢山責めてくれて
部屋も薄暗かったし
ドキドキ💓しちゃったの♡
 
途中から声出しすぎて
変な声になっちゃってごめんねimage05.gif
 
image06.jpg
 
人生で初めてマカロンって
言うものを食べました!
見た目も可愛くて
甘くてとっても美味しかったですimage07.gif
 
わざわざおみあげまで
買ってきてくれて
ほんとにありがとうございますimage08.gif
 
気温が低くなってきているので
体調崩さないようにして
下さいねimage09.gif
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます💏
 
 
image10.gif
 
 
フェスタで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage11.gif
前回と違うホテルで
予想もしてなかったので
ドア🚪開けてびっくりしましたのimage12.gif
 
 
昨日はお仕事帰りで
仕事着着てるご主人さま
とってもきゅんきゅん
しちゃいましたimage13.gif
 
冬仕様になっていてまた一つ
新しいご主人さまを
しれた気がしますimage07.gif
 
image14.jpg
 
こ、今回はなんと
GODIVAのジュース😳!
甘過ぎなくて沢山
飲めちゃう気がしましたimage15.gif
 
すぐ飲み切っちゃうほど
美味しかったのですimage16.gif
 
写真📸沢山撮ってけれて
ありがとう♡
使わせていただきますねimage17.gif
 
長い時間一緒にいれたから
沢山いちゃいちゃしたり
まったりできたねimage07.gif
 
精子くんいっぱい出て
ご主人さま眠くなってたけど
帰り道は大丈夫だったかな?🚗
今日も相変わらずの
早起きって言っていたけど
今日行ったら連休だから
頑張って下さいね(*´°`*)❤️
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってますimage18.gif
 
 
image10.gif
 
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage19.gif
 
時間を決めてないから
どうしよう?ってなって
45分でも🤗って
いったら驚いてたね♡
でも45分にしたら
お互いいちゃいちゃ好きだから
ちょっとさみしい感じに
なっちゃってたね(∩´・ω・`)∩
 
でも長い時間に
してくれてほんとにありがとうimage12.gif
 
昨日は寒いからって
わざわざお家🏠から
バブを持ってきてくれて
体の芯から温まって
ラベンダーの良い香りがしたね!♡
 
それにゆうきが使ってる
ボディーソープとご主人さまが
使っているボディーソープが
一緒なんて凄過ぎますimage20.gif
 
保湿成分が高くて肌が荒れやすい
人にはほんとにオススメなのimage21.gif
 
とってもしっとりしてて
触り心地がご主人さまの肌
とっても良いから冬も
沢山触らせて下さいねimage09.gif
 
image22.jpg
 
こんなにたくさんの
お買い物してきてくれて
ほんとにありがとうございます😭💕
 
食べたいの買ってきた🌟って
言ってもほとんどご主人さま
食べてなかったから
気を使ってくれたのかな?💦
いつも色々とありがとうございますimage23.gif
 
 
いちゃいちゃいっぱいできて
意地悪なご主人さまに
いたずらされて変な声
沢山出ちゃいました❤️
 
ご主人さまのおちんちん
ピクピクしててとっても
えっちだったよimage24.gifimage25.gif
 
とっても濃いの出してくれて
ありがとう♡
零さなくて良かったです!
 
連休もお仕事って聞いたので
体調崩さずに
頑張って下さいね📣!
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます✨
 
 
 
 
image26.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🐶
image00.jpg
 
 
ご主人さまありがとうございますimage01.gif
お礼は後ほど書かせて
下さいね💕
 
後少しですが2時まで
お誘いお待ちしています♥︎⌣̈⃝
 
 
 
you&me♡
 
ゆうき🐶
 
image00.jpg
 
 
ご主人さまありがとうございますimage01.gif
お礼は後ほど書かせて
下さいね✨
 
2時までお誘いお待ちしています♡
 
 
you&me♡
 
 
ゆうき🍀
 
 
image00.jpg
 
 
ご主人さま
ありがとうございますimage01.gif
 
お礼は後ほど書かせて
下さいね(*´°`*)🍀
 
2時までお誘いお待ちしていますimage02.gif
 
 
 
you&me
 
ゆうき🐶
 
image00.jpg
 
もう夕方は寒くて
人肌が恋しいよimage01.gif
 
今日は18時から
お誘いお待ちしています(*´˘`*)🍀
 
 
you&me
 
 
ゆうき🍀
 
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ