山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
わんちゃんのお散歩に
行って汗でビチョビチなので
お風呂はいってから
支度始めますimage02.gifimage03.gif
 
ちょっと支度早いかも
しれないけど時間来たら
誘われてもすぐ迎える様にね♡
 
 
you&me♡
 
ゆうき
 
 
image00.jpg
 
 
お礼が遅くなってしまって
ごめんなさいimage01.gif💦
 
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage02.gif
ゆうきのこと覚えててくれたん
ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても嬉しかったです!
 
 
相変わらずの恥ずかしがり屋さんで
ついつい虐めたくなっちゃうのimage03.gif
 
 
お風呂ですぐパンパンに
なったおちんちんいやらしすぎて
たまらないの💕
苦しそうにしてたから
すぐベッドでいちゃいちゃ
始めちゃったねimage04.gif
 
いつもよりたくさん
責めてくれてあたまふわふわに
なっちゃったの💓
でも、負けない様にゆうきも
たーくさんご主人さま
いじめちゃったねimage05.gif
 
精子くん凄い飛んで
二人で驚いたね😳💕
まさかあんなに飛ぶことが
あるなんてほんとにエロ過ぎますimage06.gif
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っています✨
 
 
 
 
image07.gif
 
 
ビジネスホテルで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
初めましてimage08.gif
まさかの同級生で驚いちゃいました!
お酒🥃たくさん飲まれてたみたいで
ふらふらしてて
ちんちん立つかわかんない。って
おっしゃってたけど
ビンビン❤️に立ったねimage09.gif
 
 
洗ってたらすぐ
むくむくなって来て
欲しがりさんなご主人さまだねimage10.gif
 
全身ローションしたり
ご主人さまたくさんしたい事が
有ったみたいでいろんな事
したね(*´˘`*)💕
 
たくさん気持ちよくなってる声
聞かせてくれてありがとう♡
気持ち良さそうな声出してもらえると
嬉しいしこっちも
気持ちよくなっちゃうのimage11.gif
 
また山梨県に来た時は
会えると嬉しいな(*´﹃`*)
 
 
image12.gif
 
 
 
 
image07.gif
 
 
ビジネスホテルで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage13.gif
次の日がおやすみだったから
タイミングがたまたまご主人さまと
逢えてよかったですimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
わざわざお腹空いてるだろからって
サンドウィッチ買って来てくれて
ほんとにありがとうimage16.gif
 
食べきれなかったぶんは
次の日の朝の朝食として
頂きました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ちゃんとサランラップして置いたから
乾かなくて済みましたimage17.gif
 
今回はお互いを凄い
いじめあったねimage06.gif
声が共鳴してたもんねimage18.gif
 
たくさん気持ちよくなって
お互い息が荒れちゃったねimage19.gif
 
今度のお楽しみを楽しみにしてるねimage17.gif
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っていますimage20.gif
 
 
you&me♡
ゆうき
 
 
image00.jpg
 
 
ご主人さま
ありがとうございますimage01.gif❤️
 
久しぶりにお会いできて
たーくさんいちゃいちゃ出来たねimage02.gif
 
 
お礼は後ほど書かせて
下さいね💓
 
 
今日はスペシャルなイベントを
してますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
必ずホームページ詳細を
ご確認下さいねimage03.gif
 
この機会にお試しでも
you&meをご利用くださいimage04.gif
 
 
 
you&me♡
 
ゆうきimage06.gif
 
image00.jpg
 
 
今日はわんちゃんから
いつもより早くお散歩おねだりが
来たので早起きしましたimage01.gif
 
この時期の朝は空気が
澄んでてすごい気持ち良かったの♡
早起きは三文の徳って
言うもんねimage02.gif
 
 
あと2つは何かな‥image03.gif
 
🕰15時からよろしくお願いしますimage04.gif
明日はお休みを頂くので
たくさんいちゃいちゃしよ❤️
 
 
you&me♡
 
ゆうき💓
image00.jpg
 
お尻をむぎゅっimage01.gif
大きくて掴みきれないのimage02.gif
 
 
image03.gif
 
 
ご自宅で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりです(*´˘`*)image04.gif
今日はイベントをしてくれてたおかげで
お得にたーくさん
長い時間一緒に過ごせたねimage05.gif
 
image06.jpg
 
お昼ご飯食べてなくて
お腹空いてたからとっても
美味しかったです!
鯖の味噌缶そうめんの
アレンジでのどぐろのそうめん😍
 
のどぐろっていうお魚🐡も
初めまして食べて
骨まで美味しく煮込んであって
ついつい大好きな
冬瓜おかわりしちゃいましたimage07.gif
 
いつも入れてくれる
お茶美味しかったです🍵!
お茶の種類が変わるたびに
コップが変わってて
感心します(๑•̀ㅁ•́ฅimage08.gif
 
花粉症があるゆうきのために
沖縄 べにふうき茶を
プレゼント🎁してくれて
ほんとうにありがとうございますimage09.gif
まだ飲んでないけど
明日の朝ホットで飲むね♡
 
image10.jpg
 
ハロウィンという事で
美味しそうなおみあげも
頂いて家族と美味しく頂きますimage01.gif
 
お風呂🛀に入る時
体重計のって驚いちゃった!
痩せてると嬉しいねimage11.gif
 
おっぱいは大きくなった?😍
って言ってもらえたけど
変わってないのです💦
でも痩せるとそう見えるのかな?
 
ねっとりながーく
いちゃいちゃしてると
ほんとあっという間に時間がきて
毎回驚いちゃうねimage12.gif
いっつもあったかい精子くん
身体に掛けてくれるから
温かくてたまらないもん💓
 
明日はお休みを返上して
休日出勤なんてほんとに
お疲れ様ですimage13.gif
 
早めに終われるって聞いたので
残りの半日を楽しんで
過ごしてくださいね image14.gif
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っていますimage15.gif
日中はエアコン入れてたけど
夜は寒いので温度差には
気をつけてください♡
 
 
 
image16.gif
 
 
ハッピーキスで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage17.gif
 
お誕生日過ぎちゃったけど
happybirthday to youimage18.gif
産まれて来てくれて
出逢えてありがとうimage19.gif
 
約束したの忘れないからね✨
 
イベントとハッピーキスの
割引き券のおかげと
ご主人さまのおかげで
とーっても長い時間一緒に
居させてくれてほんとに
ありがとうございますimage01.gif
 
わざわざ県外から来てくれてるのに
おみあげまでほんとにありがとう😭
 
image20.jpg
 
まさか小さめのシュークリームが
こんなに美味しいなんて
思わなかったの😳💕
 
一口で食べたのにご主人さま
驚いてたけど一口で
食べるのもまた美味しさが
ましちゃうんですimage21.gif
 
そんな事で二人で一口で
ぁーん♡しちゃったね!
お口に付いたお粉の取り方
エロ過ぎです‥image22.gif
 
 
 
あっという間に仲良くなっちゃって
今じゃいろんな事
二人でしちゃうね(*´﹃`*)
ここには書けないけど
お風呂🛀の中であんなこと
しちゃっておちんちん
ビンビンだったね‥image04.gif
 
初体験はどうでした?✨
ゆうきの突然の思い付きも
たまには良いのが浮かぶんだねimage23.gif
まずは一回目❤️
ちょっと激しかったかな?
 
ベットではたくさん
責めてくれていじわるな
ご主人さま全開でしたね(灬ºωº灬)♡
もう例えるなら
カナダかな?🇨🇦‥😂
書けない事がたくさん♡
頭がふわふわして何度も
呼んじゃったねimage15.gif
 
肌暖かさがしみる季節の
いちゃいちゃってほんと
たまらない♡
 
休憩させてくれてありがとう💏
おかげで元気満タンで
ご主人さまたーくさん
いじめちゃったね💕
焦らし過ぎて何度も苦しそうな顔が
見れてゾクゾクしちゃったimage24.gif
 
ちゃんと精子タンクからに出来たかな?image04.gif
やっぱり握るなら
マイクよりおちんちんだもんね♪
 
それにゆうきが歌わなくても
おちんちんいじめたら
ご主人さまが歌ってるみたいだもんimage25.gif
2回目❤️
 
遠くからいつも会いに来てけれて
ほんとうにありがとうございますimage26.gif
ちゃんとお家つけたかな?
帰り際体調の事を気にしてくれて
ありがとう💕
ご主人さまも一緒だよ?
風邪には気をつけてねimage27.gif
 
 
またお会い出来るのを
楽しみに待っています(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
どうしてもお腹が減ってしまったので
友達からおみあげで頂いた
こんにゃくそうめんを食べましたimage21.gif
 
 
image28.jpg
 
こんな時間に食べちゃダメだけど
こんにゃくなら良いよね?😂
 
 
image29.gif
 
 
you&me♡
 
 
ゆうき
 
 
image31.gif
 
 
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ