山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
ご主人さまありがとうimage01.gif
 
今まで以上にいちゃいちゃ
たーくさんできたねimage02.gif
また詳しくお礼を
後ほど書かせてくださいね!
 
今日も遠いところから
ありがとうimage03.gif
 
 
2時までいるので
お誘いお待ちしていますimage04.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🍀
 
 
image00.jpg
 
ご主人さま
誘ってくれてありがとうimage01.gif
 
いつもと違って夕方からで
ちょっとドキドキ💓しちゃったのimage02.gif
 
 
お礼は後ほど
書かせてくださいね!
 
 
 
今日はスペシャルな
イベントをしてます(灬ºωº灬)♡
ぜひこの機会に
you&meをご利用下さいimage03.gif
 
素敵な女の子たーくさん
居ますよimage04.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき
image00.jpg
 
 
今日も一日宜しくお願いしますimage01.gif
 
 
たーくさんいちゃいちゃして
精子タンクカラカラにしてね💓
 
you&me♡
 
ゆうき
 
image00.jpg
 
 
これから支度しますよimage01.gif
今日はどんなご主人さまと
えっちな事できるかな?image02.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうきimage04.gif
 
image00.jpg
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりです♥︎⌣̈⃝
でも二人して最初あれ?
ってなっちゃってたね💦
 
記憶力悪くてごめんなさい😭!
 
でもゆっくりとお互いに
思い出せたね(*´˘`*)♡ 
ゆうきは特にいちゃいちゃしてて
思い出しちゃったのimage01.gif
体の記憶力はいい方なのかもimage02.gif
 
 
マッサージは気持ち良かったかな✨
あんまり得意じゃないけど
ご主人さまが気持ちよくリラックス
してくれるなら
頑張っちゃうもんねimage03.gif
 
今度会えた時はお互いに
すぐ思い出せるように
頑張ろうね😍💓
 
あれとあれとあれとって‥♡
沢山責めてくれて
とっても乱れてごめんねimage01.gif
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってますimage04.gif
 
image05.gif
 
 
スイートで誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage06.gif
スパン短かったかな?なんて
そんなことないよimage07.gif
またすぐ会えて嬉しかったもん!
 
今回はスタートから
完璧だったね(灬ºωº灬)🍀
忘れられないもん💓
 
お風呂🛀での攻め攻撃は
どうだったかな‥❤️
いっちゃいそうだなんて
だめに決まってます🙅!
 
我慢して、我慢して
ベットでたくさんね(*´﹃`*)image08.gif
 
 
我慢してる顔
えっちだったよ💕
唾何度もちょーだいって
言ってて甘えん坊さんな
ご主人さまをまた1つ知れて
嬉しかったですimage09.gif
 
沢山濃い精子くんで
お口の中いっぱいにしてくれて
ありがとうimage10.gif
美味しかったよ💕
 
 
写真も撮ってくれて
image11.gif
またお会い出来るのを
楽しみに待ってますimage12.gif
 
 
image05.gif
 
 
ビジネスホテルで
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
初めまして(灬˘╰╯˘灬)
コンビニからお帰りなさいimage13.gif
外は寒かったから
2人ですぐお風呂に入って
洗いっこしたねimage14.gif
 
 
シャワーで温まってきてる中で
責められちゃったから
もっと体温高くなっちゃって
汗かいちゃったねimage15.gif
 
ベットで甘噛みしてくれたり
激しくリードされて
頭がふわふわしちゃったの♡
 
でもゆうきもたくさんせめて
2回もいってくれて
ありがとうimage02.gif
 
1回目はお口♡
2回目は手コキ♡
 
2回とも量が変わらない事に
驚いちゃったけど
お時間があれば3回も
いけたかもしらないねimage16.gifimage17.gif
 
また山梨県にくる機会が
ありましたら
お会い出来るのを
楽しみに待ってますimage18.gif
 
 
 
 
 
image19.gif
 
 
you&me♡
 
ゆうき🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ