山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

0599fed24ea8b1bd281a2f2894752f69.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


 


 

貝🦪から真珠取れる動画見てたら

こんな時間になっちゃったよもう朝やん


 


 

27日の土曜日から29日の月曜日まで

出勤決まりました👍🏻❕❤️‍🔥


 


 

たくさんのご予約お待ちしております🙇‍♀️


 


 


 

別にオナ禁しなくていいからね?(笑)


 

オナ禁したらすぐイッちゃうから🤭🤭


 


 


 

ねっとり楽しみたいせいちゃんより

0f0ec843516c350f66b447ba83f55283.jpeg


やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



最終日や!!!!

クタクタのヘトヘトで帰る予定です(笑)



最終日もう好きにしてください

無茶苦茶にしてください👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭(笑)



ラストまでよろしくねん✊🏻‎❤️‍🔥

f249e547d56e587c04d20b885f6d1ced.jpeg

ふぅ~~~今日も終わったよおお✊🏻‎❤️‍🔥

今日も仲良し様初めまして様
たくさんのお誘いありがとうございました😘


満足した~とかまた会えて良かった~とか
また呼んでもいい?とか素敵なお言葉
沢山いただいて心も身体も満足です🫰🏻💗


明日は最終日なので気合い入れて寝ます(笑)


また明日ね~っ👋🏻‪🎀❕

91fc5b61612e63ff6eb9eca4f1916ea2.jpeg


やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


天気良すぎてきもちいぃ☀️

もう冷房たいてる🩷🩵🩷🩵あつ



本日も16:00〜04:00です!


ギリギリの素股してるので
事故っても許してねっ😜💕へへ



本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

aa2491e9e010b2fdd85bf0e58fd2e298.jpeg

初日から仲良し様からも初めまして様からも
たくさんお誘い頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕

大歓喜の大喝采だよおおお( ;ᵕ; )🎉💖



楽しい時間すぎて1日があっという間に
終わっちゃった🫠

明日も16:00〜04:00やでぃ🕺🖤



どんなお兄様に会えるのかドキドキ🩷🩵

へへ、はよう会いたいんだなあ🥳💗



うとうと限界が来たので寝ます😪🫧
 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ