山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤35人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0500081758pc.jpg

フェスタのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

お互い気持ちよくなれて
よかったーっ...♪*゚

この後もゆっくり休んでね
(* '?' )☆

ありがとう(*´ω`*)

grdr0026153591_0499800401pc.jpg

昨日はお休みでしたっ(* '?' )☆
りふれーしゅっ...♪*゚

今日も14時から出勤しまーす!
支度中ですっ

一緒に気持ちよくなろうねっ(*´ω`*)

お待ちしてまーす...♪*゚

grdr0026153591_0499620735pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(* '?' )☆

ふとでる筋肉がめちゃくちゃ
エロかったですっ(*´ ∨`)(笑)

このあとの美容デイ
もっと素敵になってきちゃって
くださいっ...♪*゚

また色々教えてねっ♪♪ありがとですっ
(*・ω・)ノ

grdr0026153591_0499578371pc.jpg

支度中でーす(*´ω`*)

今日はお休みのお兄様も多いかな?

あずみと遊んでくれたら嬉しいなっ...♪*゚

たくさん頑張っちゃうよーん(*´ω`*)きゃ

14時から今日もお待ちしております
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

grdr0026153591_0499494257pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

楽しすぎて100分あっとゆうま!

照れちゃうお兄様が
すっごくかわいかったな(* '?' )☆

このあと美味しいもの食べて
帰ってね...♪*゚

またこっちきたら遊ぼうねっ
(*´ω`*)

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ