山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0500890141pc.jpg

クリームのお兄様
ありがとうございました(*´ ∨`)

とっても話やすくてすごく盛り上がったし
あっちもすごく盛り上がって
めっちゃ楽しかったね(*´ω`*)

名前覚えないみたいだけど
今日は覚えてくれたら嬉しいなっ...♪*゚

ゆっくり休んでね...♪*゚

grdr0026153591_0500864910pc.jpg

一宮のお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

温泉きてたみたいで
羨ましーいっっ

私も行きたくなっちゃいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

明日も楽しんでね...♪*゚

スッキリしてもらえてよかったーあっ...♪*゚

grdr0026153591_0500759097pc.jpg

本日も出勤いたしましたあー
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日もあずみと一緒に
気持ちよくなってくれるお兄様
お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)

優しいえちえちお兄様
よろしくねんっ(*´ ∨`)はあと

grdr0026153591_0500610542pc.jpg

買い出ししてきたー(* '?' )☆

元々甘いもの苦手あんど
ダイエット始めたので
差し入れはすごく嬉しいけど
甘いの食べれませんっ汗

フルーツは大好きだけどねっ(笑)

生クリームは食べれないの泣

頂くの多くて無駄にしちゃうので
食べてたけど、、

書いてみましたm(_ _)mぺこりんちょ

grdr0026153591_0500458974pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました(*´ ∨`)

お互い敏感なので
めっちゃ楽しかったねっ...♪*゚

話やすくてすっごい楽しかったよ!

このあと長旅かもだけど
気をつけて帰ってねっ(´・ω・`)

ありがとう(*´ω`*)

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ