山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤78人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0500322692pc.jpg

昨日目に入ったゴミが取れなくて
今日も薄メイクですっ

お許しを、、(´・ω・`)

明日はお休みだから眼科いって
とってもらおーっと!ゴロゴロして嫌

今日も14時から出勤なので
薄メイクですがそれ以上に頑張るので
あずみと遊んでねっ(*´ ∨`)

お待ちしてまーす...♪*゚

grdr0026153591_0500252196pc.jpg

ゴルフ本指名のお兄様
ありがとうございました(*´ ∨`)

今日もきてくれて嬉しい...♪*゚

遠いのにきてくれて
ありがとね(*´ω`*)

今日もいつも以上に楽しかったよん...♪*゚

帰り気をつけてね!
あんど明日遠出頑張ってね(* '?' )☆

grdr0026153591_0500199288pc.jpg

急いで薄メイクに変身(笑)

盛れない時はこっちのほうが
マシだっ(´・ω・`)(´・ω・`)

ふぅひとまず一安心っ

この後もがんばるよーん(* '?' )☆

grdr0026153591_0500176036pc.jpg

やばいっ今日
目の調子が悪いです。。。

痛くてコンタクト片目入らない、、
モチベが、、

戻ったら今日は薄メイクに
変更しよっと(´・ω・`)

今日もよろしくお願いしますっ。

grdr0026153591_0500096386pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

とっても優しくて面白くて
あっとゆうまでした...♪*゚

先生って興奮しちゃう(/ω\)

またこっち来たら遊んでくれたら
嬉しいなっ...♪*゚

ゆっくり休んでね
おやすみー(* '?' )☆

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ