山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤65人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0505927858pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

とっても優しくせめてくれる
お兄様ですごくよかったよ(*´ ∨`)きゃ

また遊んでくれたら嬉しいですっ

ゆっくり休んでね...♪*゚

おやすみなさいっ(*^^*)(*^^*)

grdr0026153591_0505851663pc.jpg

ハッピーのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

ずっと楽しかったから
あっとゆうまだったねっ...♪*゚

優しいお兄様素敵すぎるっ

次ももっと楽しもうねん(* ? ω ? )b

ありがとうっ...♪*゚

grdr0026153591_0505813066pc.jpg

まだ化粧終わってないので
使い回し写メすみまてんっっ(笑)

今日からまたしばらくいるので
たくさんかまってね(*^^*)はあと

お待ちしてます...♪*゚

grdr0026153591_0505802060pc.jpg

ぺた(*´ω`*)

今日からまたよろしくねっ...♪*゚はあと

grdr0026153591_0501966901pc.jpg

100分のお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

たくさんゆっくりお話できて
すごく楽しかったよー...♪*゚

とっても優しいお兄様で
気持ちよかったしよかったよーん

ありがとね(*´ ∨`)

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ