山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0508264609pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました...♪*゚

明日は最終日です(*´ω`*)

いっぱい楽しもうねっ

おやすみー(*^^*)(*^^*)

grdr0026153591_0508374386pc.jpg

ゴルフ本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

いつも本当にありがとう(*^^*)

髪型変わってて最初びっくりしたけど
スッキリしてて私はお気に入り...♪*゚(笑)

優しいしお話楽しいから
毎回楽しいくてはっぴー\(^o^)/

またよろしくねっ...♪*゚

grdr0026153591_0508237023pc.jpg

出勤でーす(*^^*)
今日もたくさん気持ちよくなろうねっ

昨日のお礼です...♪*゚

ゴルフ本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

久しぶりだったので嬉しかったよー!
覚えててくれたのねっ(*´ ∨`)

上司さんとまた遊びにきて
くださいっ...♪*゚

今度は2回戦いけるかなっ?*(´・ω・`)?

grdr0026153591_0508189667pc.jpg

はっぴー本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

久しぶりに会えてうれしー(*´ ∨`)
てぃくび同盟s(笑)

またたくさんちょりちょり
しよーねっ(* ? ω ? )bはあと

grdr0026153591_0508160080pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

実話のえっちな話きいて
びっくり!!!

私もそんな楽しい出来事ないかなー(笑)

まずは昼職じゃないとないかっ(笑)


たくさんえっちなエピソードきいて
すごく楽しかったよ(* ? ω ? )b

また色々教えてねっ...♪*゚

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ