山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0506573232pc.jpg

あんど昨日のお礼です...♪*゚

らすと一宮のお客様
ありがとうございました(*^^*)

延長までしてくれて
すっごい嬉しかったー...♪*゚

ホテルのご飯美味しかったなあー

おかずクレープめっちゃ食べたかったけど
時間外でちーんっ(笑)

美容のお話してもらったり
やりたいことたくさんだー!

飲んで食べてイチャイチャして
とっても楽しかったよ(*^^*)

ありがとうっ...♪*゚

grdr0026153591_0506503427pc.jpg

はっぴー本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

すっごい久しぶりだったけど
覚えててくれて嬉しかったよ(*´ω`*)

パックとかも今回もありがとう
メディヒール嬉しい...♪*゚

今日使う(*´ ∨`)

お仕事忙しいみたいだけど
お互いがんばろーねっ

grdr0026153591_0506364326pc.jpg

昨日三連休とゆうことに
気がついたあずみですっ(笑)

連休なにして過ごしてますかー?

あずみといちゃいちゃdayも
作ってくれたら嬉しいなーっ(*^^*)

今日も14時からお待ちしてます...♪*゚

grdr0026153591_0506264123pc.jpg

なにしてお過ごしですかー?
(*´ω`*)

あずみはかまってほしくて
うずうずっ...♪*゚

一緒に遊んでほしいなんっ(*^^*)

grdr0026153591_0506221962pc.jpg

ぴのんのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

とっても楽しくて
あっとゆうまだったなっ(*´ ∨`)

今帰りの車だから
例のぐぐってみるねっ...♪*゚

お腹すいたあーー(笑)

またの機会あったら遊んでねっ
ありがとう(*´ω`*)

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ