山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤68人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0506927657pc.jpg

出勤しましたあ(*´ω`*)

明日はおやすみなので
今日もたくさん遊びたいなっ...♪*゚

優しいえっちなお兄様
よろしくねっ(*^^*)はあと

grdr0026153591_0506899864pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

色々あったけど私がWINNER
しましたね\(^o^)/わーい(笑)

優しいお兄様でよかったです

ゆっくり休んでね...♪*゚

grdr0026153591_0506747897pc.jpg

本日も出勤の時間でーす
(*^^*)(*^^*)

今日もいっぱいかまってほしいので
あずみと遊んでね(*´ ∨`)

一緒に楽しもー...♪*゚


では今日もどんなお兄様に
会えるか楽しみにしてまーす(*^^*)

grdr0026153591_0506703419pc.jpg

ふぃおーね?の本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

久しぶりに会えてうれしー(*´ ∨`)

今日も楽しかったねっ

まったりイチャイチャ楽しかったあ...♪*゚

美味しいもの食べて帰ってね(笑)

ありがとう(*^^*)(*^^*)

grdr0026153591_0506660694pc.jpg

先月からもずく酢に
はまりすぎて今日も食べた...♪*゚

健康な気がするっ(笑)

そろそろかまってほしいなーっ

たーくさん気持ちいいこと
一緒にしよー(*´ω`*)

まってまーす...♪*゚

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ