山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0508091962pc.jpg

出勤致しましたー!
本日もたくさん遊びたいので
優しいお兄様よろしくねっ(*´ω`*)

今月はあと3日なので
いっぱい楽しみたいな...♪*゚

お待ちしてます(* ? ω ? )b

grdr0026153591_0507979897pc.jpg

今日は早上がりなので
薄メイク(*^^*)(*^^*)

80分のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

すーんごく敏感お兄様で
せめててすっごい楽しかったよ...♪*゚

楽しいお話も
ありがとね(*´ω`*)

今日はスラムダンクの続きを
みてゆーっくりしまーす!

ありがとね(*^^*)

grdr0026153591_0507857153pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

風ちゃんはじめてだったとゆうことで
どうだったかな?(*^^*)

はじめてが私でよかったって
言ってくれて嬉しかったよー!

また遊ぼうねっ(*´ ∨`)

grdr0026153591_0507697228pc.jpg

出勤しました(*´ ∨`)

日曜日だあ!
1週間最近はやくかんじるっ汗

今日もたくさん気持ちよくなって
明日からすっきりした週初めに
してほしいなっ(* ? ω ? )b

今日もお誘いお待ちしてます...♪*゚

grdr0026153591_0507669737pc.jpg

クレアのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

とっても楽しいお兄様で
終始楽しかったです(*´ω`*)

私もBBQしたいなあ〜

ゆっくり休んで帰ってね...♪*゚

ありがとう...♪*゚

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ