山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0507618449pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました...♪*゚

とーっても優しくて
いっぱいお話きいてくれて
すっごい楽しかったよ(*^^*)

来た時手切っちゃってて
軟骨もぬりぬりしてもらって
帰りにはふっかーつ!

治るのはやくてびっくり(笑)

まだまだお話たりないから
またいーっぱいお話あんど
えちえちしよーね(*´ ∨`)

また会えるの楽しみにしてまーす...♪*゚

grdr0026153591_0507483231pc.jpg

出勤しましたあ(*´д`・)

今日もどんなえちえちお兄様に
会えるか楽しみにしてまーす...♪*゚


たくさんかまってね(*´ω`*)

お誘いお待ちしてます...♪*゚

grdr0026153591_0507398751pc.jpg

明日は鰻の日だあ〜

うなうな食べたいなっ
食べにいこっかな(*´д`・)

昨日の休み天気予報雨だったから
断念しちゃったくっそおおおお笑

あずみのひとこと日記でした(笑)

ちゃんちゃんっ...♪*゚

grdr0026153591_0507092470pc.jpg

本日はたくさん遊んでもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

明日はおやすみなのでお礼は
のちのどかきますね...♪*゚


ありがとうっ(*^^*)(*^^*)

grdr0026153591_0506990682pc.jpg

自宅のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

すっごい話やすくて優しくて
幸せな楽しい時間でした(*^^*)

最後はまさかのまさかの
びっくりだけど笑笑

コーヒーゼリーも大好きだから
嬉しいありがとう...♪*゚

また遊んでくれたら嬉しいなっ
(*´ ∨`)

暑っついけど買出しふあいとっ!笑

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ