山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤105人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0566954767pc.jpg
おはよ🥱


夜中めちゃ雨降ったらしいけど
今はガンガン晴れてて
今日も暑いかな❔🤔🤔🤔


久々のロング出勤は
やっぱり緊張するけど
今日も沢山のお兄さん達に
会えるの楽しみで
起きる予定の時間よ早目に起きちゃった😂

また後で会おうね🐬🩵

では🤍

ローラ
grdr0046619279_0566881101pc.jpg
今週もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️💗

GWみんな何して過ごしたか
気になってうずうずする😂


明日は15時から24時までです☺️
久々ロングだから沢山のお兄さん達に
会えるの楽しみに今日はもう寝ます🥱

マイガール登録してくれてる
お兄さん達ありがとう🩷🩷🩷

また明日ね☺️

では🦋

ローラ
grdr0046619279_0566714912pc.jpg
21時くらいに寝ちゃって
3時頃に起きて目覚めて
それからなかなか寝れない😭🤍


今日は5日ぶりのブログと
5日ぶりの出勤です🌸💗

GW中も暑くて嫌だったけど
GW中出勤3日とかしかしてなくて
ほんっっとに!!!
不定期な出勤でごめんなさい💦💦💦


5月は頑張るー!ってゆう
気合いだけは誰よりもある✊🏻(笑)


今日は12時〜で
終わりの時間はまだ未定です🥺❤️

お時間合う方いたら是非☺️


ローラ
grdr0046619279_0565748901pc.jpg
今日のお昼はめちゃ暑くて
久々暑いの嫌だなー。って思った日☑️♥️


GW中は12.00ー17.30の出勤だよ❕💖


5月はちゃんと出るし
お仕事するから会いに来てね🌱


眠たいから💤🥱


今日も見てくれてありがとう☺️
また明日🎵


ローラ
grdr0046619279_0565601977pc.jpg
おはよ🥱💖


昨日夜やっぱり風強くて寒かったね😭


今日は12時〜17.30までです!❤︎




沢山のお兄さん達に会えますよーに🌱


では☺️



ローラ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ