山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0565455053pc.jpg
出勤しました🍒❤️


まってます☺️


ローラ
grdr0046619279_0565440961pc.jpg
4月終わって今日から5月✌🏻💖


4月もたくさんのお兄さん達に会えて
幸せだよ〜🧑🏻💞💞💞


ほんっとに不定期な出勤で
ごめんなさい😭😭😭泣


今日は15時〜12時までです!
5月初のロング緊張してるけど
お時間合う方居たら遊びましょう😽


では☺️


ローラ
grdr0046619279_0564731416pc.jpg
出勤しました🍪


今ものすごくチョコクッキー食べたい🤤笑


午前お仕事お疲れ様です❤️


今日も暑いから水分取って
お仕事頑張ってください❕🩷



まってます☺️


ローラ
grdr0046619279_0564694261pc.jpg
おはよ🫧


昨日も優しいお兄さんに会えて幸せ🤤🩷


最近「なんでこのお仕事始めたの?」って
聞かれること多いんだけど
人生1度きりだし
色々なことにチャレンジしてみたかったから今のこのお仕事始めた感じかな🤔


楽しい毎日をありがとう❕❤️



今日は12.00ーです!
まだ今日何時までか決めてない😿
GW前沢山のお兄さん達に会えるの楽しみに今日もお仕事頑張るから
お兄さん達も頑張ってねっ



まってます🩵


ローラ
grdr0046619279_0564518288pc.jpg
午前中お仕事だったお兄さんたち
おつかれさまです✌🏻


今日は暑いから飲み物飲んでね😿


出勤しました🫧
まってるよ☺️


ローラ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ