山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤15人 / 在籍総数2018人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0568985639pc.jpg
おはよ〜🥱💞

昨日本当に暑すぎた🥲
暑いの嫌!嫌い!!!、

今日は12.00〜17.00までいます🏠

今日も沢山のお兄さん達に会えるの
期待してお待ちしてます☺️

またね🤍

ローラ
grdr0046619279_0568833377pc.jpg
おはよ🥱🤍

今日めちゃくちゃ暑い〜😿
起きた瞬間外見て
今日暑くなるのかな?って
考えてたらテレビで今日は暑いって
放送なったから暑いんだな〜🤔

暑いのは嫌だね😿


今日も12.00〜まってるよ✌🏻
マイガール登録してくれてる
お兄さん達ありがとう☺️
grdr0046619279_0568757865pc.jpg
早い時間に寝たから
こんな時間に起きちゃった😿

今日は1日ダラダラして
ずっと寝てたけど
そんな日もアリだよねっ


明日も12.00〜です!♡

みんなに会えるの楽しみ✌🏻💖

おやすみ🥰

ローラ
grdr0046619279_0568571798pc.jpg
ロングの日も
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


〜1人目のお兄さん〜

聞き上手でお話してる時間も
楽しかった🥰
2人してお風呂上せちゃったのは
笑ったね😂

〜2人目のお兄さん〜
軟骨美味しかった〜🤤♡
シャワーのは事故すぎて普通にあれは
面白い😂😂😂

今日もお兄さん達にお会いできて
よかったです☺️

明日はお休みです😿
また明後日から12.00〜17.00までです!

お時間合う方お待ちしてます🙆🏻‍♀️

二度寝する!おやすみ!🥱
今日もありがとう🩷


ローラ
grdr0046619279_0568464277pc.jpg
出勤したよ😽🩷

まってます🦋
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ