山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2019人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0570519019pc.jpg
おはよ🥱


昨日の夜も寒かったね😿😿


今日も12時〜17時までです!

昨日お会いできなかった
お兄さん達に会えたら嬉しいです☺️

またあとでねっ

ローラ
grdr0046619279_0570306984pc.jpg
おはよ〜🥱


めちゃくちゃ眠たいけど
目擦って支度する🥺💗

昨日の夜寒かったね😭😭😭


寒いのも暑いのも嫌い!(笑)


今日は12.00ー17.00までです🙆🏻‍♀️
お時間等会うお兄さん達会いましょ💗


ローラ
grdr0046619279_0570093588pc.jpg
おはよ🥱💞

久々こんなに早起きした🥲

あたし五月病かかんないよーにするとか
言って多分五月病なってる気する😂(笑)


昨日はロングありがとう🙇🏻‍♀️❤️


今日は12.00〜17時までいますっ🙆🏻‍♀️
今日も会えるといいね🤫


ローラ
grdr0046619279_0569958713pc.jpg
おはよっ

今日も蒸し暑いけど
15時〜います♡

先週お仕事だったお兄さん達
お疲れ様です☺️

今週も頑張りましょ💪🏻

ローラ
grdr0046619279_0569551621pc.jpg
今日もお兄さん達に会えて
幸せな1日🌱💚

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

明日も12.00〜17.00までです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ