山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤78人 / 在籍総数2017人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0568432646pc.jpg
おはよ〜🥱💞💞

今日は5月はいって2回目?のロングの日
なので15.00〜12.00までです!


いつもより長いけど
お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🥰


まってます!♡


ローラ
grdr0046619279_0568209419pc.jpg
おはよ〜🥱

ほんっとに!寒い!無理!🥲
やっぱりまだぬくぬく布団で
ゴロゴロしてたい〜💭🤍🤍🤍


今日は17.30〜います🙋🏻‍♀️


今日も沢山のお兄さん達に会えるの
楽しみに出勤までの時間過ごします🫶🏻


またあとでね☺️


ローラ
grdr0046619279_0567991431pc.jpg
おはよ〜🥱💞

今日はあいにくの雨だね🥲
少し肌寒くてやっぱり朝はすぐ
起きれなかった🥲(笑)


今日も12.00〜です!
お兄さん達に会えるの楽しみに
出勤するので会いに来てくれたら
嬉しいです☺️💗

またあとでね🕊

ローラ
grdr0046619279_0567685148pc.jpg
こんばんは🥱


今日めちゃ寒くて布団でぬくぬくday
でした♥️♥️♥️


お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です☺︎


明日は12.00〜18.30までです!🖐🏻
明日も沢山のお兄さんに会えるの
楽しみに出勤します☺️

まってるよ🩷

ローラ
grdr0046619279_0567162540pc.jpg
こんにちは!♡
昨日は遅い時間帯から
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


GW長いようで短かった〜🥲
5月初のロングは
やっぱり緊張したけど
たくさんのお兄さん達に会えて幸せ🤤💗


今日お仕事のお兄さん達
頑張ってください💪🏻💕


12時〜18時までですっ
まってます☺️
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ