山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちゃんローラ (19)

ブログ

ちゃんローラのブログ一覧

grdr0046619279_0572274259pc.jpg
出勤したよ🐶♡

お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💗


今日寒いけど暖かい服装してね😭

ローラ
grdr0046619279_0572274495pc.jpg
おはよ〜🥱🤎

今日はいつもより早めに起きちゃって
することないから
映画でも見て二度寝して出勤です❣️

最近あんまりお兄さん達に会えないの
悲しいし寂しい😿

今日雨で嫌だね😿
あたしも基本的雨嫌いだけど
梅雨だな〜ってなる💭


今日も会えますように🫶🏻
またあとでねっ


ローラ
grdr0046619279_0572104095pc.jpg
5月もありがとう🫶🏻💗

まんまと五月病かかって
あんまり出勤出来なかったけど
6月は5月よりも頑張るから
会いに来てくれたら嬉しいな💭🤍


待ってるよimg
grdr0046619279_0572097536pc.jpg
今日も出勤しましたっ🌻💛


11.00から17.00までです❣️


お待ちしてます☺️
grdr0046619279_0571949421pc.jpg
今日も1日ありがとう🙇🏻‍♀️🖤

少し早いけど上がりました!
明日も11.00〜18.00までです!

まってます❤️

ローラ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ