山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はとり (19)

ブログ

はとりのブログ一覧

grdr0053351971_0650726868pc.jpg

はとりです こんばんは🤍

優しい、〇〇〇上手、面白い、居心地がいい
っておにいさん達といると
独り占めしたくなっちゃう♡

そんなはとりは欲張りですか・・・?🥺


まだまだえ〇ちな夜にしようね🍒


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0650725851pc.jpg

2人だけの秘密の〇〇〇・・・♡

絶対みんなには内緒だよ🔞🔞🔞


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0650630106pc.jpg

紐パン解きたい悪いおにいさん
おいで♡

紐パンの魅力が分かるおにいさんは
変態だって知ってるよつω<🤍


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0650629651pc.jpg

むちむちしてるから
太って見えるかもしれないけど、
はとりのスタイルの良さは
遊んでくれたおにいさん達にだけ
分かってもらえればそれでいい🥰♡

2人だけの秘密、また増えちゃったね・・・🔞


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0650673487pc.jpg

はとりです 🤍

立て続けにお誘いありがとうございます🌟

次回予約可能時間14:00〜になります🈳♡

週末だしたくさんあそんでも
許されるよね・・・?🥹

まだまだお誘いお待ちしてます🌟

はとり
Twitter→@0l5l3

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ