山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2050人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0383717558pc.jpg


おはよ〜

やっと晴れたね!!!!
嬉しい????????
暑いくらいだ〜〜

でも夜は冷え込むんだよね、、
体温調節気をつけなきゃ??

今日もいっぱいえちえちしたいから
沢山お誘いしてね???

ひなみ

grdr0032779762_0383655891pc.jpg


退勤してお風呂入って
寝る準備万端のひなみだよ(???)

ひなみを選んで遊んでくれたお兄さま!
ありがとう〜!??
また会いにきてねっ!

そしてそして雨止んだね?
明日も晴れるかな〜

もし雨が理由で遊ぶの躊躇してた
お兄さまがいたら
明日からは逃がさないよ????

ひなみ

grdr0032779762_0383593193pc.jpg



お兄さま遊ぼう??
えちえちな気分じゃない??

もしそうだとしても
ひなみが気分にさせてあげるよ??

自慢のおっぱい試しにきて〜??


ひなみひなみ
grdr0032779762_0383535332pc.jpg


今日もラストまでいるよ〜
沢山お誘いしてね????

おやすみで時間があいてるお兄さま!
少しでも会いにきてくれたら嬉しいな??

今日も沢山えちえちしたい!


ひなみ
grdr0032779762_0383474728pc.jpg

遊んでくれたお兄さまありがとう???

沢山えちえちして
沢山泡風呂もできて
今日も幸せだったよ??

明日も遊んでね??おやすみなさい?

ひなみ

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ