山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0383187685pc.jpg


日記遅くなったけど出勤してるよ!
今日も1日よろしくね??

スタートのお兄さまに
ロイズのお菓子貰った?
ありがとう????

甘いもの大好き?
幸せな気持ちになれるよね??

お兄さまのことは
ひなみが幸せにしてあげるよ??


ひなみ
grdr0032779762_0383121214pc.jpg


今日も1日ありがとう?

雨の日は少しテンション下がるけど
今日はお兄さまのおかげで
そんなの吹き飛んじゃったよ??

毎日充実させてくれて
本当にありがとう!!

もっともっとお兄さまのこと癒せるように
ひなみも頑張るね????


ひなみ

grdr0032779762_0383038541pc.jpg


またまた泡風呂〜??

日記読んでくれてたらしくて
泡風呂すきなの知っててくれたの嬉しかった??

お兄さまと入る泡風呂すき??

お兄さまチョイスのフィレステーキ
美味しかったな!!

終始お姫様気分だった??
grdr0032779762_0383038541_01.png
grdr0032779762_0383006309pc.jpg


こんにちは??
今日もラストまでいるよ!

今日は雨だね、、、
テンション下がっちゃう??

ひなみがそんなの
吹っ飛ばしてあげるよ???

沢山お誘いしてね??


ひなみ

grdr0032779762_0382947207pc.jpg


今日も1日ありがとう???

沢山えちえちできて
ひなみは大満足????

素敵な写真沢山撮ってくれてありがとね??

明日も沢山えちえちしたい??


ひなみ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ