山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2050人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0383952170pc.jpg


ひなみだよ(^O^)

10月の頭から出勤してたけど
それもあと4日で一旦終わり???

優しいお兄さまばかりだから
寂しくなるなあ?

この4日間で
また会いたいと思ってくれてるお兄さまも
まだ遊んだことないけど
ひなみのこと気になってるお兄さまも
会いにきてほしいな??

待ってるよ????

ひなみ
grdr0032779762_0383916637pc.jpg


やっぱり泡風呂最高??
癒される〜〜

私が泡風呂すきだからって
付き合ってくれてありがとう?

優しいお兄さまばかりで
毎日幸せだよ??

お兄さまのことは
ひなみが癒してあげるからね??

ひなみ

grdr0032779762_0383894323pc.jpg


こんにちは!
今日も元気に出勤してるよ?

それにしても暑いね〜
厚手のお洋服買ったから
早く着たいのにー!!!

沢山お誘いしてね??

ひなみ
grdr0032779762_0383822017pc.jpg


今日も1日ありがとう????

沢山えちえちしてお話しして
そしてそして泡風呂もできて
本当に充実した1日だったよ!!

お兄さまのおかげ???

明日も遊んでほしいな??

おやすみなさい!

ひなみ
grdr0032779762_0383735810pc.jpg


髪の毛束ねてるショット??
下ろしてるのとどっちが好き??

普段は下ろしてるけど
お風呂入る時は束ねるから
どっちが好きか直接見て教えて欲しいな??

ひなみ

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ