山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤81人 / 在籍総数2050人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0383405641pc.jpg


部屋の中にいても雨の音聞こえる??

台風ひどくならないといいな、、
お兄さまとえちえちしたいよ??

お兄さまたち
車の運転とか体調とか
気をつけてね???♂?

ひなみは気分転換に甘いもの補給しよ????


ひなみ
grdr0032779762_0383373279pc.jpg


ウインク難しい???
失敗ショット、、、

可愛くウインクできてる
写真が撮りたいのに??

リベンジしたいから
カメラマンして〜????

ひなみ
grdr0032779762_0383352371pc.jpg


今日も雨だけど
ひなみは元気に出勤してるよ??
台風嫌だなあ、、

今日も沢山えちえちして
雨気分なんか吹き飛ばしたい????

ひなみと遊ぼ〜!


ひなみ



grdr0032779762_0383292250pc.jpg


ひなみだよ〜

お風呂入ってお酒飲んで
寝る準備万端???

ひなみを選んで遊んでくれたお兄さま
ありがとう??

また会いにきてくれるって約束
忘れちゃだめだからね??

おやすみなさい!

ひなみ
grdr0032779762_0383197447pc.jpg


おなじみの泡風呂??

日記読んでくれてる初めましてのお兄さまに
泡風呂泡風呂言われる(笑)

泡風呂の子で定着しちゃった??

えちえちなこと大好きなんだけどなあ?

直接会いに来て確かめてみて??

ひなみ
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ