山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0384245234pc.jpg


出勤してるよー!!

あっという間にあと2日になっちゃった?
寂しいな( ; ; )?

ひなみに会いに来てほしいな
待ってるよ?????

ひなみ

grdr0032779762_0384168211pc.jpg


今日も1日ありがとう??
沢山えちえちできて大満足だから
ぐっすり眠れそう(^O^)

お兄さま達のおかげで
毎日本当幸せ!!!
あと2日で一旦お別れなんて寂しい?

残りの2日で
沢山のお兄さまに会えたらいいな?

おやすみなさい?


ひなみ


grdr0032779762_0384099105pc.jpg


えちえちな写真撮ってもらった??
ありがとう????

そういえばお気に入りのリップ無くして
急いで同じの買ったんだけど
無くした方も出てきて2つになった???

今のリップお気に入りだから
何本あっても嬉しいルンルン??

無くさないようにしないとな、、?

ひなみ
grdr0032779762_0384056093pc.jpg

今日も出勤してるよ!
沢山えちえちしたいな(^O^)

既にご予約してくれてるお兄さま
ありがとう!
早く会いたいなあ???

あと3日!
いっぱいお誘いしてね?

ひなみ
grdr0032779762_0383993962pc.jpg

今日もありがとう??

お兄さまのおかげで
素敵な1日だったよ???

残りの3日間
また会いに来てくれるの待ってるからね?

おやすみなさい??


ひなみ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ