山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤26人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0557186200pc.jpg




まだまだ元気なまりのです💗



先ほど電マでのオプション

つけてくださったお兄さんと

イチャイチャプレイでたくさん

気持ちよくいかされちゃったけど

まだまだイチャイチャしたいな❓




ラストまでたくさんきもちよく

してくれるお兄さん待ってます💗❗️
grdr0045116750_0557130622pc.jpg



今日で一旦ラスト出勤ですす😭



雨降っててブルーですが

お兄さんが会いに来てくれたら

いい日になりそう💗❗️



ラストなので沢山甘やかしてください😭💗




優しいお兄さんと一緒に過ごして

楽しくいたいな❓




優しいお兄さん、

たくさんイチャイチャしよ❓💗
grdr0045116750_0557031575pc.jpg



まだまだ翌2時までお店にいます❗️



元気モリモリなので

お兄さんのえちえちなお誘いまだまだ

待ってます😅💗




お兄さんと会えないなんて

1人の時間寂しすぎて😭




できるだけお兄さんと

一緒に過ごしたいな😭💗💗
grdr0045116750_0556928216pc.jpg



今日も14時から出勤してます❗️



ですが明日で一旦ラストですす🥲


まだまだ体力残っていて

元気すぎるくらいなので

優しいお兄さんと一緒に

この時間過ごしたいな❓🥲



1人で待ってるの寂しいんだもん😭



優しいおにいさんとゆっくり

人肌触れて過ごすのリフレッシュすぎて

優しいお兄さんまってます❗️
grdr0045116750_0556820447pc.jpg


お迎えありがとうございました😭



優しいお兄さんで

とっても可愛いお部屋とってくださり

お姫様になった気分でした👸



責めるのも責められるのも好きみたいで

最初たくさん責めてもらって

したがもうビシャビシャのトロトロ💗



たくさん責めてくれたから

責め返し💗



ずっとビンビンでピクピク動いてて

面白くて見てて興奮しちゃって

たくさん遊んでいじめちゃった💗




あっという間すぎる時間だったけど

その分濃い時間過ごせて

幸せトロトロ😋💗
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ