山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0510877898pc.jpg


ご自宅の本指名様

今月2回目💕
今回はいつもより酔ってなくて
まじまじと見たけどやっぱり可愛いって
言ってくれて嬉しかった💕
早く口内炎治すね🥲💦

------------------------------

リバティのお兄さん

ご指名ありがとうございました🎶
攻め好きなお兄さんで
たくさんめあのこと
気持ち良くしてくれた💕
お兄さんも最後はしっかり🍼🍌💕
また遊んだくださいね💕

------------------------------

ゴルフのお兄さん

ご指名ありがとうございました💕
恥ずかしいのに
めちゃめちゃ顔覗き込んできたり
手どかしてきたり
Sっ気のあるお兄さんに
ドキドキしました😳💕
フェ◯も気持ちいいって褒めてくれて
嬉しかった💕
楽しい時間をありがとう💕💕



めあ



grdr0040007474_0510861852pc.jpg


こんばんは🌇

ちょっと遅れちゃいましたが
出勤しております🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も26:00まてわお誘い待ってます💕


めあ


grdr0040007474_0510691916pc.jpg



先程はお誘いありがとうございました💕

昨日からずーっと遊んでたって
お疲れの様子でしたが
チューして乳首ぺろぺろしたら
あっちはしっかり起きてたね🍌🍼💕💕

今日は流石にしっかり寝てくださいね😳💕

呼んでくれてありがとう💕💕


めあ




grdr0040007474_0510650788pc.jpg


髪色、明るい方がいい!
なんでも可愛い!って
すでにオキニトークくれたお兄様
ありがとうございます😇

毎月コロコロ髪型が変わるので
8月のめあも見ておいてください💕💕😳


めあ



grdr0040007474_0510115979pc.jpg


✒️💌お礼日記💌🖋

シャレーワシントンのお兄様

ご指名ありがとうございました😊
たくさん攻めてくれて
気持ち良くしてくれて幸せ💕
可愛いってたくさん言ってくれたのも
嬉しすぎたよ🥺💕

------------------------------

スイートのお兄さん

ご指名ありがとうございました😊
一緒に泡のお風呂入って
テンション上がってたお兄さん
すっごい可愛かった💕
舐めるの好きって言ってて
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとう💕

------------------------------

ゴルフのお兄さん

ご指名ありがとうございました😊
お尻がエッチだねって言ってくれて
久しぶりに女の子の割れ目を
見た瞬間ぴゅっ、、、🍌🍼
そのあとのお話しも楽しかったです💕

------------------------------

フェスタのお兄さん

ご指名ありがとうございました😊
なんと60分で2回もイく強者✨
同郷だったりしたのは
びっくりしましたね!!
お仕事大変だと思うけど
体に気をつけてね☺️💕


めあ



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ