山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤106人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0509907128pc.jpg


✒️💌お礼日記💌🖋

ゴルフのお兄さん

ご指名ありがとうございました💕
少ないお休みなのに
めあに会いに来てくれてありがと🥲💕
可愛いってたくさん言ってくれて
俺は正直だからってすごく嬉しかった💕
何しても気持ちいいって言ってくれたから
攻め甲斐がありました💕
来週も来てくれるの待ってるね☺️💕



めあ


grdr0040007474_0509873250pc.jpg


✒️💌お礼日記💌🖋

8/1
ビジホのお兄さん

ご指名ありがとうございました😌
写真と変わらない!
呼んだよかったって言ってくれて
嬉しすぎました💕
はじめましての着衣フェチ💕
攻め合いっこして2人とも
気持ち良くなれたね💕
またあそんでください🎶

------------------------------

8/2
スイートのお兄さん

ご指名ありがとうございました💕
とっても明るいお兄さん!
可愛い!スタイルいい!って
たくさん褒めてくれてありがとう💕
今回はすぐイっちゃったから
次回リベンジ!って意気込んでたね🥺
暑いから体調きをつけてね💕

------------------------------

ゴルフのお兄さん

ご指名ありがとうございました☺️
まさかの地元が驚きの近さでびっくり‼️
可愛くて緊張しちゃうよ〜って
言ってたね💕
手コキで2回もいってくれて
2人で映画観たのも思い出!!
映画の続き気になるから
また一緒に観よう🥺💕

------------------------------

ホテル泉のお兄さん

ご指名ありがとうございました😊
スタイルいいね〜って褒めてくれて
攻め合いっこもよかった💕💕
最後は素股で、、💕🍌🍼
一緒にいて楽しい時間でした💕

------------------------------

ご自宅の本指名様

先月ぶり!!💕
マッサージ上手いって覚えててくれて
また呼んでくれた🎶💕
今回もマッサージ💆‍♂️
いつも優しくしてくれてありがとう💕
またいつでも呼んでください🎶


めあ


​​​​​​​
grdr0040007474_0509849583pc.jpg



おはようございます☀

本日は15:00〜26:00で
出勤します💕

今日の下着はお気に入りのピンク🫶🦩🌸

会いに来てくれたお兄様だけが
本物見れますよん💕


めあ


grdr0040007474_0509624760pc.jpg


おはようございます☀

今日は早めの出勤です💕

17:00までなので
ラブコールたくさんお待ちしてます💕💕


めあ


grdr0040007474_0509587834pc.jpg


今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました☺️💕

明日はちょっと時間が異なっていて、

11:00〜17:00

の出勤です😌🎶

少し短い時間なので
お誘いお早めにお待ちしてます💕

それではおやすみなさい💤


めあ



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ