山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤64人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0632199742pc.jpg

昨日のローズマリーのお兄様💓

ギャップ凄かった😍
外した姿も可愛かったよ💓

一緒にたくさん気持ちよくなって
🍼いっぱいだったね💕

ヘロヘロなったけど
無事イけてよかったぁ🫶🏻💕︎︎


色んなお話もできてとっても
楽しかったよ❣

また会えたら嬉しいな💓


れな
grdr0047055235_0632171574pc.jpg

スイートのお兄様💓

昨日はれなと遊んでくださり
ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

ずっと気になってくれてたみたいで
やっとお会いできて嬉しい❣


いっぱい気持ちよくなって貰えて
🍼もたくさんでたね😍

いっぱいピュッてしたから
びっくり🙈💕︎


その後は2人で一緒に
お笑いみて笑ったり
あっという間の楽しい時間でした💓


また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕︎︎



れな
grdr0047055235_0632009584pc.jpg

リバティのお兄様💓


お仕事帰りに呼んでくれてありがとう❣


凄かったね///

いっぱい気持ちよくなってくれて
🍼たくさん😍

れなも気持ちよかったよ🙈💕︎


飲み会楽しめたかな??


また会えたら嬉しいです🫶🏻💕︎︎



れな



grdr0047055235_0632008835pc.jpg

昨日のハッピーキスの紳士様💓


シラフで呼ぶことないからって
めちゃくちゃ緊張してましたね🥰


たくさん気持ちよくなって貰えて
嬉しかったよ🫶🏻💕︎︎


最後の泡泡お風呂も
楽しかったね💕


すごく眠そうだったけど
無事帰れたかな??


楽しい時間をありがとうございました💓


れな
grdr0047055235_0631943566pc.jpg

昨日もお誘いたくさん
ありがとうございました💓

今日も14時~2時だよー❣

今月の出勤もあと3日!

いーっぱいえっちなコトしたいなぁ😍


🍼いっぱいれなにちょーだい💓


お誘い待ってるね💋💕


れな




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ