山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤65人 / 在籍総数1979人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0431505324pc.jpg



こんにちは?
お仕事の貴方様お疲れ様ですimg

本日が今月出勤の最終日です〜!

出勤してる間の5日間で急に体重が
3Kg落ちてました??びっくり!

華の金曜日
ご一緒させて下さいimg

本日も宜しくお願いします?
grdr0033158642_0431450617pc.jpg



本日お誘い下さった
本指名様、初めましてのお兄様
ありがとうございました?


週末前だけどバタバタしてて
充実した1日でしたimg


最終枠のお兄様
先程はありがとうございました?
延長もして下さって幸せでした??


明日が出勤、最終日となります?

明日に備えてスキンケアして寝ますimg
おやすみなさい??




grdr0033158642_0431321295pc.jpg




お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

本日も14時から出勤します?

今日、明日が終わると次の出勤予定がしばらくありません!


本日も宜しくお願いします?
grdr0033158642_0431265980pc.jpg




今日お誘い下さった
本指名様、初めまして様
ありがとうございました?

攻めたくる1日でしたimg


私のところには受け身好きのお兄様が多く来てくださり、
日々色んな攻め方を攻略できて楽しいです???


明日はどんな1日になるかな???




それでは
おやすみなさい??
grdr0033158642_0431146980pc.jpg





スタート本指名様
ありがとうございました?


19時からはご予約頂いてるみたいですが
空き枠あるので
貴方様からのお誘いお待ちしておりますimg


今日やたらと知らない番号から
電話が鳴る…
なんなんだろ??


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ