山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0504362430pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



りのです?

この時間までお誘い下さった
お兄様ありがとうございました?

皆様、ほ〜んとに綺麗に遊んでくれて
りのの嫌がること絶対しないし
差し入れのお気遣いまで頂いて?

紳士様すぎて好きになっちゃう??

てかもう好き??

優しくてえっちも上手くてって
もう何も言うことないじゃん???


ありがとうの気持ちで
いっぱいおちんちんチュッチュ??


今日も2時までいますので?

りのの性欲は全然つきない????

りののすけべについてこられるお兄様
是非お待ちしてます????

イチャイチャしたいの〜?????????




?りの?



∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0504362430_01.png
grdr0037676433_0504156540pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



皆様にお願いがあります?


りのはちくびもクリも激弱なのですが
敏感ゆえに強い刺激は??♀??です?

触れるか触れないか程度で
ゆっくり焦らしたり
撫でるように優しくゆっくり
愛撫されるのがすき??

すぐ気持ちよくなっちゃう??

あと

指入れも中がキツめなので
1本でお願いします?

中も気持ちいいけど
やっぱり強いのは??♀??

Gスポ探して優しく刺激してね??

すぐイッちゃう??




あと唾つけて手マンするのは
膀胱炎の恐れがあるので??♀??

ローションでヌルヌルしよ??


お願いが多くてごめんね?
でもせっかくだから
お互いが満足できる時間を築きたくて?

よろしくお願い致します?




?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0504156540_01.png
grdr0037676433_0504130846pc.jpg

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



7/4(月)のぶんです?????


ゴルフ 本指名K様?

お仕事終わりお誘い
ありがとうございます?

記念すべき2どめまして?

お会いして顔みた瞬間
アッてなったと思ったら
息子さんとのご挨拶したら
完全に思い出すとうw

お兄様の?←
なんだが印象強くて?
好きです???

楽しい時間てあっという間〜
もっとKくんのこと知りたいから
また次も約束だよ?(*???*)?




いずみホテルのお兄様?

はじめましてのお兄様?
りのを選んでくれて
ありがとうございます?

こんなにいい子だと思わなかったって
言って貰えて嬉しすぎる??

お兄様とのえちえち?が
○○すぎてふたりだけの秘密??

甘える感じのお兄様
可愛すぎました??

また○○出来るの楽しみにしてるから
ムラついたら待ってるね?




遅い時間のゴルフお兄様?

お会いした瞬間若くてびっくり?
○○に絶対似てる??
だからお兄様のこと絶対忘れない??

普段は…これは秘密だな??
普段と違った濃密なお時間?
楽しんで頂けましたか???

お兄様の反応が可愛すぎて
興奮やばかったです?

中々利用されないみたいだけど
またお会い出来るの
めちゃくちゃ楽しみしてるので?
約束???




?りの?



∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0504130846_01.png
grdr0037676433_0504076191pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



りのです?

今日も元気に出勤デス?(*???*)?


昨日は沢山のおちんちん…

じゃなかった

お兄様にお誘い貰えて
幸せハッピーでした???

ありがとうございます??


今日は生憎の雨だけど…??

雨だし暇だしムラムラするよねっ??

りのと全力えちえち空間???????????
2人だけの秘め事しちゃう?(???´?`???)


はやく貴方に会いたいっ??




?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴





grdr0037676433_0504076191_01.png
grdr0037676433_0503950380pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



この時間までお誘い下さったお兄様
ありがとうございます〜?


まだまだりのは元気いっぱい?

えちえちし足りない?

強欲なので??


この後もお誘い下さったお兄様
ありがとうございます( ^ω^ )??

はやく咥えたい??



遅い時間までいますので
お仕事終わりのお疲れムラムラ?

りのに全部ぶつけてさらけ出して
スッキリして??


お誘いまってます?



?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0503950380_01.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ