山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0511138320pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェスタ本指名様🤍

先月ぶりのお誘い
ありがとうございました🥰

約束通り🤞
もう立派な"仲良しさん"だね❤️

今日は前回より
一段とぶっ飛んでてw
凄く楽しかったし凄く興奮した🥺

アレは流石に初体験だったし
ふたりだけの秘密だね🤫💓

時間あっという間🥺
たくさん堪能して貰えて嬉しい✨

でも次はもっと長く一緒にいよ〜❤️




🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


grdr0037676433_0510868790pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


フリースタイルのお兄様🤍

お誘いありがとうございました💓

わたしよりも年下なお兄様
りのはちゃんと
エッチなお姉さんなれてたかな🥺?

ずっと可愛いとかえっちとか
言ってくれてて
りのもその気になっちゃってた🥰
嬉しい❤️

フィニッシュ凄かったね❤️
あんなに元気いっぱい🥰🍌🍼

また次に会えるの
すっごく楽しみにしてるから💓

お休み楽しんでねー✨




🤍りの🤍



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



grdr0037676433_0510824500pc.jpg

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


やほー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日も元気いっぱいで
出勤しました🥺💕


昨日もたくさんのお誘い🤍
ありがとうございました🥺


おかげでぐっすり寝れた😴

そしたら子供産む夢みたのw


夢占いみたら幸運の兆してきな
アレだった😳


今日いいことあるかも〜🤍



りのと"イイこと"
一緒にシよ〜っ👩‍❤️‍💋‍👨🔞❤️




🤍りの🤍



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


grdr0037676433_0510742628pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


スタート 本指名様🤍

安定のお兄様🥺
今日もお誘いくださり
ありがとうございました💕

もうお顔みただけで
安心できちゃうレベル✨

とっても信頼出来てるので
身体全部預けちゃって
足ガクガクになっちゃう🥺w

テクニシャンが過ぎるの///
もう数えてられません🔞😫❤️

次回、必ずお約束します
忘れません←w

いつもありがとう🤍🤍





ゴルフのお兄様🤍

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました💕

なんかお疲れモードが凄くて
癒してあげたいな〜って思った☺️
少しでも癒されてくれたかなぁ

反応薄めなんだけど
ち〇ぽがとっても反応よくて❤️
そういうのすき🥺w

お仕事大変かもだけど
息抜きも兼ねて気持ちいいことして
スッキリしたらまたがんばろ✨

またいつでも息抜きしにきてね✨
休憩も射精もとっても大事‼️




🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



grdr0037676433_0510726066pc.jpg


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



この時間までお誘い下さったお兄様
ありがとうございました🥺💕


皆様素敵な変態紳士様❤️で
もうたまんない🥺


もっといっぱい乱れて
乱れさせて🔞💕


性欲モンスターかも?

やばい🫢🫢


スイッチ入っちゃうと
興奮覚めなくて

もっともっともっと…❤️

ってなっちゃう🥺



ムラムラピークな時間かも?



お誘いまってるね❤️




🤍りの🤍




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ