山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
大好きだった
もちぷちゃ!
最近なくて、どうしたんだろ〜って思ってたら
きな粉と黒蜜クリームってので
新発売してたんですね。
知らなかった!
たくさんありがとね!
冷やして
また、全部いただきました^_^

明日もお仕事なのに遅くまでありがと💕

また、たくさん、話しましょうねー

さて、早く寝ないと!

おやすみなさい🌙



image1.JPG
やっと。見つけた〜!
って嬉しいです。

みさきのこと
探してくれてたんですね〜〜。

変態みさき、相変わらずでしたか?


ご自宅びしょびしょにしちゃって
ごめんなさい。

これからも、よろしくね💕






image2.JPG
半分出てます♪

やっぱり編みタイツ好きですか?

そして、電マ
あっ、これはみさきの好きなものですね〜!

会えてよかったです。

ありがと💕



image1.JPG
遠くからきてくれて、ありがとね^_^

いいお部屋で長い時間にしてくれて、嬉しかったですよ💕

あっ、初めてのことたくさん!
楽しかったですね〜

そちらは、朝晩は涼しいみたいですので、風邪ひかないようにね!

褒めてくれた足です!





image1.JPG
おはよ〜♪

今日も
朝から元気モリモリです☆

昨日の夜は少し涼しかったけど

起きたらまだまだ暑いね。

涼しいお部屋で
エロ〜いことしましょう💕

☆みさき☆


前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ